Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は今日とて25日 テアです

 すっかり今日がメンテなんて知らなかったです;;

 配布しなきゃな~と思いつつ更新してます(ぁ
 この調子だとケーキ余るんで、欲しい人は言ってね

 さて、結構前の方でやった事なんですが…。

 色々SSが貯まってたんで、開放します。
トレント


トレントのACが高すぎる…。
 サカナよりもAC高いんじゃ

 一発8ダメってどう言う事^^;

 それでも、ちまちま攻撃して倒した訳です。
 調子に乗って近くに居るトレントを殴ったら
トレント二匹


トレントが二匹に!
 ただでさえACが高いのに二匹に増えたらどうにもなりません。
 おまけにスプまでリンクして酷い事に。

 その戦いの中で、ナマサカナ昇天

トレンツ


軽く地獄絵図になって、とりあえず終了。
 勝ちました!ドロップ品は生命賢者と持久賢者かな

 ナマサカナに生命賢者渡して、次の日に

 Rearでインしてフレのスキル上げへ

 最初は新兵か、いっちょん かで悩んでた末、はぐれいっちょん を狩る事に決定。
 殴って殴って殴って…。

 フレのスキルは上昇せずorz

 どうやら敵が強すぎたりするとあがらないようです。
 落下耐性も極端に高い所からだと、上がらないようですし

 やむなく近くに居るワームでスキル上げと言う結果に…w

蠍王


 狩りを続けていたら、蠍王がPOPしているではありませんか
 ここはいちょコメを向かわせてフィヨを手に入れるとしますかwと言う事で狩りを始めました。

 し か し

 中華さん発動

 蠍王をPOPさせた人じゃないですよ?横殴りです;;
蠍王撃沈

 おまけにルート権中華さんの物だし…。

 まぁドロップ品は賢者の召還と皮だけだったようですが^^;

 そして、その日は落ちて、また次の日。



 森のmobを僕に出来ると聞いて早速来ましたアルビーズの森

 ネオク高原だと僕が使えませんからねぇ;;

 そして、最近やっと調教(80.0/95.0)となったんで、ドラゴンフェイタライズを使ってみようと…
 死に掛けでSS撮れませんでしたが何とか完了^^;
乱闘


 森は平和に乱闘が(平和?

 しかし…

 戦いはどんどん激化して行き…!!!

大乱闘Vol.1
大乱闘Vol.2


 この戦いに巻き込まれた主人はシボーン

 巻き込まれる前にオルバンが力尽きたんですがね…。
 こんな事になるならパピーでも拉致ってれば良かった…><

そぉっと・・・
そぉtt…


 ここでフレが助けに来てくれて回収成功。
 ありがとうございます;;

 そして、フレのテイマーさん拉致って、フレも拉致り。

 豚王狩りへ!

 いやぁ、Rearはアニマルケイジの取りすぎで、枠不足だったんです。
 テイマー二人だし、あの豚 を捕まえれば、すぐに豚王が倒せると睨んだんです。

 でも、二人だと、三豚が潰せないゆえ(頑張れば潰せるけど)フレのホークアイさんを拉致り…。
 いざ、戦いへ
 さて、豚王はエクソとリンクするため、飼い主がやられてしまう可能性が高いです。

 Rearは何を使って、エクソのリンクを避けたでしょうか!

1.エクソがリンクしても良いように安心な場所に逃げる。
2.インヴィジブル・インヴィジPOTで、透明化
3.フレを盾に

 さぁどれでしょう(何

 答えはSSで証明します。



答え:2(ぁ






そう、正解は2


まぁ、見てれば分かると思いますがね…

 インビジが成功しない時は焦りまくりw

 こうして、豚王をとりあえず殴って殴ってボコボコに。
 三回やって、布を三枚ゲットヾ(´∀`)ノ゛

 そして、回復が上がってきたんで、リジェでも買おうかなと…。
4回Fizz.........


 一つ1500Gだったから6kの無駄にorz

 リジェってNPC売りで5k前後だったっけ…?
 まぁ何にしても運が悪すぎたorz

 次は必ず…[*]は使わない…!!!と心に決めたTeaでした

おまけ
ねおおる+れくすーるぐりふぉん=?

前から見た図
後ろから見た図

/(^o^)\
スポンサーサイト

トレントはダメージカットだか何だかで
物理攻撃は何割減かなってるみたいですねー

ちなみに過疎時間帯だと長老も参加してさらに地獄絵図だったりしますよ!よ!

あと月末までケーキ残ってたら下さ(ry

2007.12.26 20:06 URL | Koh #- [ 編集 ]

もっと地獄絵図になってしまうんですか…。
気をつけなければ。。

ケーキ残ってたらあげますw

ほとんどの人には配りましたからね~…。
あ、ナマに渡すの忘れてた

2007.12.26 23:44 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/99-7cd74777

