Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gveilがクリスマスケーキ配布にラストスパートをかけました。
 詳細は、続きの最後の方で…。
 もっと作らなきゃ

そしてRearが強化52になりました。
 早くインビジ使いたい所です。

 定点狩りで嫌われたけど(居なかったけど)180k稼げたーヾ(゚∀゚)ノ゛

 どうやらRearの時代が来たようです。
 それに比べてTeaは…!(ぁ

 早くスキル完成させないといけませんね~…。
エリアチェリッシング


エリアチェリッシングって、自分のペット以外にも効果があるのかな?

 無くてもあっても欲しい…w
 でも高いです、買えないです。

 ん~…狩りに行かなきゃなぁ、と思います。

 でも行く所ないしなぁ、遠いしなぁ。

 ナマとか拉致っても、戦力少ないしなぁ…。

 と愚痴れば幾らでもでるんで、先に進んでしまいましょう(ぁ

ELG兵


 からくりELG兵かぁ…。
 欲しいけど、凄く欲しいって訳でもないです。
 今買える物で、最低限の おしゃれが出来れば十分かと…。

 でも、センス無いのでおしゃれになってないと思いますがねorz

 強いて言うならアミュレット買い取って(ぁ
 一つ5kで!

 ロザロトは売れてしまいました>20個(100000G)

 (゚∀゚)ノ゛

轢き殺して


 Rearはお金稼ぎの旅にオーク村へ行ってます。
 時々豚王狩りPTが来た時とかに、周りのエクソを潰してあげて主人が死んだり色々です。

 新兵狩りは貯まりますねぇ。

 ずっと定点狩りしていたいけど、重量があるので、切り上げたり、人が着たりしたときに、帰ったりしますね。
 毎回の出撃で50kの稼ぎで、その内の3kくらいは触媒に消えるんですが、相当な収入だと思います。

 まぁ、本人のやる気があるときと、狩り場が無い時に限ってですがねorz

 そうだ、豚王狩りに行こう と思い、フレを拉致して行ったこの頃。
 しかし、現実は辛く、全滅→フレのスキルが吸われる>orz

 二人はちと辛かったですね…スミマセンデシタorz

轢き殺しました

 とにかく豚を轢き殺し、轢き殺しまくりました。

 途中下僕が力尽きたけど気にしない

異端者


 そして、サカナに異端者の抵抗上げに拉致られ、向かい

 サカナがはぐれ異端者にコーリングされた。と言うSSですね。

 普通ははぐれ異端者は、岩の上に居るはずなんですが
 今回はちと異例で、岩から落下していたんですね。

 なので、範囲内に入ったサカナがコーリングを受け、飛んでいったと。

 そしてサークルに戻るとスタダ+バーストの手荒い歓迎
 サカナの抵抗もかなり上がってきて、中々受けてませんでしたけどね

 gdgdと抵抗を上げてたら、蠍王がPOP

 とりあえずTeaはナマサカナを見捨て、逃走(ぁ

 案の定蠍王はPOPさせた人の手によって倒されましたが、回復されなかった魚はこんがりと焦げた魚に。

 不味かったです

轢き殺し


 アーマーとなったサカナは、腕試しにTeaとバトル。
 攻撃・AC共に負けているTeaは一体どうしろと

 事前HAチャージは反則だし…。

 とりあえずスタガしてHA(ぁ

 回復は詠唱さえ邪魔されなければ強いです。

 ちなみに負けた原因は盾のタイミングが悪かったのと、本人の操作が悪かったのと、回復を使ってなかった事ですね(ぁ

 インビジ使ってHAも使ったし
 (凄く勿体無かったorz)

 まぁ、そんな感じで今週の月曜日からの記事を書きました。

;+*;:;:**;:;:+*:;;:+**:;
     クリスマスケーキ
          配布予定
;+*;:;:**;:;:+*:;;:+**:;


 クリスマスケーキは、24,25日の15時から20時までの5時間の間にインしていたフレに差し上げる予定です。
 要らない人は要らないって言ってね、言われたらちょっとショック

 尚、フレ登録されてない方も、15時から20時までインしている【 Gveil 】にTellして頂ければ、
配布いたします。

面倒な方は、ここにコメでもどうぞです。

 それでは、

;:;+:;:★*;:*;☆+
happy
merry
Christmas!!!
;:;+:;:★*;:*;☆+

スポンサーサイト

ヤホ~
たった今校外模試から帰ってきたけど親が旅行に行ってて晩飯にありつけずに一人寂しくPCやってるタックンさw(長

久しぶりのブログ更新にコメントありがとうございますですハイ

クリスマスはなんとかいきたいな~とか思ってるから行けたらケーキバイキングもらいにいくよw




1キャラずつね(笑

2007.12.23 21:54 URL | タックン #U1gXXbV2 [ 編集 ]

1キャラずつですってーッ!?

ケーキ足りるかなw;

15時から20時だよん
忘れないでね(ぇ

2007.12.23 23:31 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/97-4c14f55e

