Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テアデス
またしてもサブキャラ作っちゃいました。
Tea完成まで間近だというのにorz

 さて、今回作ったサブはですね…。
 脳筋侍です。
 一言で脳筋侍と言ってもピンと来ないでしょう。
 精神40止めでサムライマスタリーを出しただけの侍だから!!!

 器用貧乏でスミマセンorz
 しかも余ったスキルでヲーリアーマスタリーまで出しちゃって…。
 脳筋侍ならぬサムライウォーリア(ウォリサムライ
 詳細はプロフィールの方で更新していますので、見て行って下さい。

 打倒ジャスタン(サカナ)が目標です。
 ちなみにブレイブナイトのサカナと戦った時の戦績は3戦3勝0敗だったかな?
 ブレイブナイトとの対決では優位に立っていますが…。

 多分ジャスタンになったら負けるでしょうね。

 火力でねじ伏せられれば良いけど…><
さて、

 そのDiaran(脳筋侍)はと言うとですね。
 日夜努力を続け、ウォーリアーマスタリー&サムライマスタリーを出すことに成功。
シップが侍になった!!!!!!!

 ただ誤算がありまして

サムライマスタリーって
  究極奥義の書を使わないと
    出せないのね…


 Gveilの厨房師みたいにすぐ習得できるものだと思ってました…><。
 そして必死にランクUPクエストを受け、クリアして、究極奥義の書を手に入れました…!
 ああ、侍シップ装備が出ないと言う侍達の悲痛な声が聞こえます...

 まぁ侍止まりなのでシップ装備無くても構わないんですがね

 ちなみにDiaranは盾攻撃回避持ちと言う要らない組み合わせを持つ侍なのです。
 だからスタガとか成功しても敵の攻撃を避けて、効果が発生しないとか言うアクシデントもあるのです。
 でも、避けられた方が良いんですけどね~。

ビューポート設定直してませんが悪しからず

 サカナが盾スキル上がったのでアルミン(BSQガード)で試し撃ちしたらボッコボコにされちゃったSSですね。
 完全にAVOID出来ずに100ダメージくらい持ってかれるそうで…。
 何回かやっても完全AVOIDは2~3回しか出来ないようです。

 よっぽどのタイミングじゃないとほとんどAVOIDできないので難しいですよね…。
 TeaはSDでやったときは分からなかったけど、
 リベガで完全AVOID出来たというのは少ないですね…。
 でも完全AVOID出来るとガードに100ダメージ与えられるのでかなりストレス発散になるかも…。
 でもいじめすぎて嫌われると後々で面倒なことになりますね…。

中央広場にてイベント


 これはGM[カーミュ]さんが起こした“都会は怖い…”イベントですね。
 いや、勝手に命名しただけですが、そんな事をメインで話してた気がします…。
 最初はGMさんが中央の木工台がある場所の近くでSHOUTが…。

カーミュ GM は叫んだ : ひゃああああ!

カーミュ GM は叫んだ : た、助けてください~!

カーミュ GM は叫んだ : ク、クマさんが~!!

 最初は何だ何だ、と30人くらい群がりました。
 そこには大漁の釣られクマーが!!!

 とりあえず釣られクマーの戦闘能力なら楽勝だろう、と思い参戦しましたが

釣られクマ→Diaran:94ダメージ

 痛いよ

 しかし、複合三次等のベテランさんが圧倒、釣られクマ全滅へ!
 そして GMカーミュさん(バット)を囲んでワイワイガヤガヤ

 どうやら田舎(?)から来たらしく、都会に来た途端GMサンを拉致しようとしたクマさん(仮)が現れたらしく。。。
 そして、GMサンがバット変身を解く!!!
 モニ子さんでした。

 モニ子さんに向かって叫んでいる人、多かったですね…。

 パールサーバーはモニコンでいっぱいなのかッ

カーミュ GM は言った : 私、難破船に住んでるものですが…

 あんな薄暗い所に…。
 と突っ込みたくなりますがあえてスルー。
 他の人のチャット読むのが急がしくて見てないのはここだけの秘密ッ

カーミュ GM は言った : 今日は初めて、ここに遊びにきたのです…

カーミュ GM は言った : そしたら、ここでクマさんに襲われまして…
 
「もにこは田舎へ帰れ!」

 これは酷い(何
 GMさんはいじられキャラですねぇ(´∀`)

カーミュ GM は言った : そ、そんな!

カーミュ GM は言った : 私、来ちゃ駄目でしたか…?
 
 ><

「じゃあ僕が帰ろう」

「田舎へ帰ろうぜ皆」

「一緒に故郷にかえろうっ」

 と言う言葉も続出。

カーミュ GM は言った : もしかしたら、また怖い人がくるかもしれませんし…

そんな言葉言ったら…ッ!?

ウン様


ウ ン 様 出 現 ( ゚ Д ゚ ; )

 しかもこのウン様、コンボが半端じゃないです。

前衛壊滅

 ワールド オブ ビジョン
   →エンド オブ ザ ワールド


 勝てません/(^。^)\

 このメチャクチャなコンボで前衛、後衛共に壊滅的ダメージ。
 しかし、ここでGMさんの最強の呪文が詠唱されました。

 エリア リザレクション!!!!!

 一気に周辺の死体PCが復活、後衛のセイクリで建て直しに成功。
 GMさんの呪文良いなぁ、良いなぁ、良いn(ry

壊滅的…


 しかし、予想以上のウン様の硬さに、最強コンボがあってはどう立て直しても中々反撃できない所。
 ゆっくり、ゆ~っくりとウン様のHPを削るけれど、死亡者はそれ以上でしたね。
 0.5割削る頃には50PC死んでたんじゃないかなぁ。

 そして、ウン様撃破!!!
 でも死体は見えませんでした…死んでたしorz

勝利のセイクリ


 勝利のセイクリで回復して、最後にGMさんの一言

最後に…


カーミュ GM は言った : 都会も悪くないかもです!
カーミュ GM は言った : 怖いと思ってたのですが…
カーミュ GM は言った : ま、また遊びにきます!

 そう言ってGMさんは姿を消しました。
 あまりGMのいきなりのイベントは体験してないんですが、今回は始めから最後まで出来たので、嬉しかったですね~。
 またGMにどこかで会える様に願いながら、

 今日はさようならです。

 追伸
 今回はビューポートを直してないので、少し見にくいと思いますが、
 今後も直さない予定です。
 直してもらいたい様なら、こちらも頑張って編集します…。

 それではッ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/90-c5ba399e

