Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ナマトマトです

錬金の森リニューアルされて色々追加されたみたいですね
ウン、欲しい物あるんですけど相場高すぎです
秘宝なんて作れないんだよーっヽ(`Д´)ノ

それにしてもブラックボーンウイングいいなぁ・・・(´・ω・`)
いや、2mっておかしいですよ、買えませんよ
これはバハ行きまくって貯めるしか無いかなぁ。。。

あとオーバードライブとかもいいですね(`・ω・´)
動画見ましたけどカオスフレアの範囲版みたいな物でしょうかね

オーバードライブでも900k
最近結構バハ行ってるんですけど
まだ800kくらいです
ここでオーバードライブなんて買ったら泣く事になりそうだなぁ・・・
しばらく買うのは見送りです(´・ω・`)
大体秘宝なんて(ry

はい、動画の方ですが、大方の構成が出来てきました
あとは曲と、テロップが決まれば、何とか完成に近づけます
いや、これだけメンバーが増えてくると、それだけ時間が長くなるって事なんですが
あ、そうだ、じゃあ曲を二つに増やそう
曲の候補だけはあります、そこから二つ絞って曲を完成させますね
曲に合わせるPVではなくて、PVのクオリティに絞って家族のイメージに沿った曲を合わせればいいんだ
と今更気付きました、どうみてもヘタレです

とりあえず家族で異国の剣士狩りに行った時のムービー完成したよーっヽ(゚∀゚)ノ
さてどこにあげよう
あれ、ファイルバンクってありませんでしたか

ウンディーネの時のはまだ手を付けてません

PVの途中経過は少しずつHP掲示板に乗せていきますね
さあ完成まであと少しだ・・・!!!
自分、ムービーが完成したら、お金を貯めてブラックボーンウイング買うんです・・・
買うんです・・・
どうみても死亡フラグです
そうそうモエピック感謝祭、行ってみましたよ
三問正解でした/(^o^)\


今日は誤爆が無かったなぁ
珍しい

いえ、いつも5~8回くらいするんですよ
サカナで冥界に入ってる時は特に

おかしいなー
いや、しないのが一番いいんですが

一番恥ずかしかったのは海岸でSHOUTでハロウィンイベントの時の為のマクロを誤爆した時
あの時は違う意味でオーバードライブしたくなりました
ちなみにその時放った言葉はどんなに問い詰められても言いません
その時海岸にいた人には丸聞こえだったでしょうけどね


ハロウィンイベントには行けなかったんですけどねー(´・ω・`)(三日遅刻
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/88-c4b7421f

