Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づいたらSS色々消してた、ごめんねごめんね

ビューポート設定のせいでSS編集面倒なんだけど…
でもとりあえず更新はするね、ごm(ry
プリズンマイン

ナマトマトと共に亡命!!!と思ってたんだけど

ナマトマトは亡命後Bに瞬殺喰らい、
テアは無情な鎌持ちBに轢き殺されました。

あの鎌持ちめ…
テアが武装してたら絶対に返り討ちしてたのに(ォィ

くそう、何だか目から汁が…



んで、プリズンはトマトや筋力が少ない人には地獄だったけど、
こう言う牢屋暮らしが好きな人には天国でしt(待

でも、皆さん心配してくれていたみたいで有難う御座います<(_ _*)>

こんな腐りかけのトマトと
リニューアル(仮)した麦茶の
為に心配してくれるなんてッ



ふぁんがす


さて、他には何をしていたかと言うとファンガス狩りに行ってました。
ん~、毒が辛くて一回死んでしまったのが心残りorz

結構ポイズンバイト?のダメージが痛いなぁ。

キュアポでひたすら消毒してました

とおくから みた ふぁんがす


視点を遠くして戦ってみたり

何だかヘリコプターで上から見てるみたい(何

ファンガス倒しまくったけれど、
ドロップ品が凄く不調。

1体目:毒キノコ
2体目:毒キノコ
3体目:毒キノコ
4体目:毒キノコ
5体目:毒キノコ 賢者の石<強化魔法>

だったっけ…?忘れt(ォィ

キノコの呪いが酷かったけれど…楽しかったですね、はい。
また呪いが解けたら行きましょう♪

どあっぷのふぁんがす


ファンガス系って何だか顔が厳ついと言うかなんと言うか…。
気持ち悪いorz

きんぐふぁんがす


さて、これにてSS使い切り終了。

さらばーっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/87-101d1ff7

