Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、ナマトマトです

今日もサカナのスキル上げに勤しみます
イン早々そそくさとスキル上げに向かうサカナ

棍棒も21になり、随分と敵も倒しやすくなりました
サソリだって乱獲できます(`・ω・´)

一通りサソリの狩りが終わり、スキルが上がりにくくなったので、一旦港へ

銀行の前でテアと友人を発見
テア、友人と共にスキル上げを手伝ってもらう為に廃船へ行く事になりました
スパルタ育成だ!
友人はヒーラーだったので二回ほど死にながらもスキルは上々の上がりを見せました(`・ω・´)

そして次は海蛇のところへ
まだサカナに海蛇は早かったらしく、何度も死亡(´・ω・`)
スキルの上がりも廃船より下がり、空振りしまくる今日この頃
一撃に20ダメージです、いや、強すぎですよ海蛇、わぁ!!!来るなぁぁぁ!!!!!

夢に出てきそうです

昨日の装備

私がインした時に持っていた物はウッドゥン ポール
それはとても脆くてクリーミーで
こんな素晴らしい木の棒を買える私は、きっと特別な存在なのだと感じました
(´・ω・`)

今買ったのはもちろんウッドゥン ポール
何故なら、さっき持っていた木っ端微塵になった木の棒もまた、特別な存在だからですさようなら ウッドゥン ポール
スポンサーサイト

なんというヴェルタースウッドゥンポール、甘くてクリーミーでしたかなw

2007.11.04 00:16 URL | ハッシー #drgvaGB2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/80-c559fa0a

