Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなやったよ!やった!!自分やりました!!
何がやったかって?そう!サカナでスキル上げしてたんだ!

はい、それだけです、調子乗ってごめんなさい、ナマトマトです

今日はちょっと元気でハイテンション克つ少し自粛気味にお送りしますよ
見よ!これがナマサカナの生態だ!

そうです、サカナ育てました、おかげでネタが出来たんだよ!
ナマサカナはワシが育t(ry

さらに覚えたばかりのチャージドブラントもFizzl
Fizzl/(^o^)\


久しぶりの新キャラ育成なので、張り切ってるですよー

そして勝利、お金とスキルを得て行くナマサカナ
取ったどー(`・ω・´)


戦闘中に疑問が浮かびました
サカナってダイ高(行きつけのch)だと何て呼ばれるんだろう
サカオ?
今度サカナで入ってみようと思います

そしてテアにそそのかされ行った廃船で死ぬサカナ
(´・ω・`)


結局4回ぐらい連続で戦死しました
内3回は名誉の戦死です
内1回はテアの回復し忘れによる戦死です

ちなみにサカナはジャスタン目指しております
今日マスターにパンダ!?と言われながらFSへ強制入隊させられましたがキニシナイ

時間が経つのは早いと言うモンで
スキル上げを楽しんでいたら見事に0時
0時の鐘が鳴ったら(鐘なんて無いけど)退散しなければいけない!それがナマモノ イズ ポリシー

革の装備と木の棒


収入で、レザー装備とウッドゥンポールを購入
今日はここまでとなりました

さあ、久しぶりのキャラ育成も相まって俄然燃えてきましたぜ!
これからドンドン育て上げてやろう!

実は三人目のナマモノはナマネギなんですが


ナマネギが入ってるIDとパスワード忘れた(・ω・;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/79-d1a143d5

