Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく完全に空気と化したナマトマトです

みなさん更新しないですいません、腹切って死にます
何回この言葉を吐いた事か
そのたび「更新しろ~w」とか「亀田さんじゃないんだから」とか言われてます
ていうかプロレスの事はあんま知らないので例の切腹とかいうニュースはそのあと知りました
ただのデジャブです

とりあえず生きてます、多分戦死しました、でもリザされました
今日はシャドウナイト(ナックル)に会いましたよ
でもボコボコにされたのです

ごめんなさい、ネタがないでふ

偉そうに更新出来るほどネタが無いんだよdだいはlhぁないおhぁhヽ(`Д´)ノ

すいません、腹切って死にます、じゃなくて多分しばらくしたらちゃんと更新します、ごめんなさい

では(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/78-33dd0c95

