Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近インしてませんね…ナマトマト。
更新もしてないし…。
その内本当に空気化しちゃうんじゃw

更新しても 短かったり…。

でも自分はちゃんと長い記事を書こうと努力してます、お茶です(´∀`

SSが貯まらないと更新はしない!とか言ってる奴なので…(ぁ
でも、貯まったら、ちゃんと更新しますよヽ(´∀`)ノ
ジャイアントゴーレム

地下水路に二人のフレがガイア狩りに行くとか言ってたので、
それは行かないと!と思ったけれど、皆行ってしまった後でorz

ソロで まったり ガイアならぬジャイアント狩りをしていた訳です。

その後ガイアを見物出来る所?で皆健闘を眺めてました(ォィ
数が多いのか、あまり死人者は出ませんでしたね。

その後フレ二人の死亡確認(ノД`)

スライミ~

案外攻撃力高いですね>スライミー

盾で半分のダメージしか防げないとは…。
カミカゼ使ったらSTが全快しましたけどね。

…あれ?もうSSが無いや…。

長い記事が書けないΣ

まぁ、とりあえず記憶を辿って…。

ああ、そうだ!タルパレに行ったんだっけ。
五人PTでどこまで行けるかな~、と思ったら
ポウンの場所でタイフーンに呆気なくヒューン…ポチャン。

スクリューには狙われなかったので良かった;

その後態勢を立て直して、ルークとかバレルとか狩ったんです。
三度くらい全滅しかけたけど;
さて、新しいSSを取ってきます!

それでは、

サラバー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/76-0e901191

