Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘルバーストってすごいなぁ(´・ω・`)
でも嫌いです、ナマトマトです
訪問者1000人突破しました、どうもありがとうございます。
トマト&テア共々、身もだえる嬉しさで胸がいっぱいです
これからもよろしくお願いします

何か昨日もチャットしてたんですけど
地上墓地とか
それでシャドウナイト様が現れて
その場にいた全員を蹴手繰り、切ったり、吹き飛ばしたり、焼き尽くしたりして大量虐殺していきました
大惨事

ちなみにトマトはSK様の真下で寝てます
死んでないんだよ!
でもシャドウナイト硬すぎじゃありませんか(´・ω・`)
しかもヘルオーブン範囲広いよヘルバ威力高すぎだよ(´;ω;`)
とりあえずその場にいる人(4人)で全力を出し、殴ったり刺したり燃やされたり死んだり
死闘を繰り広げ、我々は勝利したのだー!
ドロップは・・・?
賢者の石<自然回復>
おーのー・・・

そして今日なんですが
骨とかネズミとかと戦闘したり
死んだり
あとパルフレア覚えたり
目玉を単独で突っ込ませたり
骨をゾンビ三体でゾンビ漬けにしたり
会話したり
また死んだり
そして死んだり
さらに(ry

あれ?
昨日も今日も死んでばっかりな気が(´・ω・`)
良いんだ!そこに生きてる事がトマトの人生の証なんだから!
いえ、すぐ死にますけどね

えーっと……
どこを反転させれば?v-221

2007.10.12 15:08 URL | Bula #MzsM857o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/72-cb0adf6d

