Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンダマン~

何かSSがたまりませんねぇ・・・
まぁ、お茶のせいですが(ぁ
お宝ー

最近サブ作ってですねー。
え?ヴァギリスはどうなったかって?

・・・。

えと、このサブは(待
ヴァギリスは成長ストップの状態です・・・orz

最近アイテム枠を増やすのが楽しくて(ぇ
サブでシールロとかいう鮫を釣って料理で美味しい物を作って
チップをもらえば万事解決らしいので・・・。

釣りと料理と・・・えーと、とりあえず厨房師になるぞよよ・・・。

クエで人参とキャベツが要る話になったので
フレと一緒にイルバナのドワフ村でキャベツ狩りへ!

狩り終わった後にフレが
『キャベツはレクスールにある』
と言ってくれたのでorz

今度行って見ますかね・・・。

人参どこにあるのか分かりませんorz・・・

友好取れたからまぁOK!
バルドスの体の中身w

バルドスの体の中はこんなにも空洞で出来ていたんです。
何か色々と洞窟に見えるのはなぜ・・・。

(´・ω・`)

それで、お茶でレイクグリフォン狩りで遊んでいたんだっけ・・・。

ネタが少ないのでインして集めてきます!
お疲れ様!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/71-ba77d9da

