Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSは仕入れました。
だけど記事がうろ覚えすぎてもう何がなんだか(爆
おまけに風邪まで引いてしまって・・・ずずっ

熱はないですが・・・。
喉が痛い。鼻水止まらない。
体に寒気が・・・。
アルミンが二人

ん・・・?これなんだっけ(ォィ

アルミンが何もしてないのに殴ってきたので、
リベガでぼこぼこにしたんだっけ・・・。
この前はソーンスキンだったっけ・・・。
いつの間にか盾70.0かぁ・・・。

あ、ついでに回復魔法90.0とっくに超えてました。

プリーストロード、嬉しいような嬉しくないような。
だってワラゲとか(何)ではシップが弱く見える方が・・・狙われますね(ぁ
そうでした。狙われますでは無いか・・・。

orz

さて次のSSはっと・・・。(ごそごそ
ヨルム様━━━━ッ


ええ、ヨルムさん話す暇があったら戦えってね(ぁ

ぶひぶひー

目の悪い方は見えない・・・?いや、見えますね(ぁ
豚王狩りPTを組んだんですが、ちと火力不足でした。

この回の狩りPTの結果。


































豚布一枚orz
うわーん;;
今回は残念でしたが、次は成功させたいデスネ。
基本三次行ってるのが自分だけってのもorz

下忍ー

下忍狩りに来て、あと少しでモニ汚を潰せるかと思いきや
時間が来て下忍消失orz
せっかく一割まで削ったのに!

orz

これは・・・。
確かグレイブンの巣に突撃した奴ですね

この後大漁のネズミにやられてしまったお茶。
なんとフレは巣から大漁トレインという必殺技を使い
無事基地から脱出しましたとさ
三人居た中で逃げ切れたのは一人ですがorz

当て逃げです


B兵は
「首と胴体が永遠の別れをしたくないなら…」とか言ってましたが
見事な喧嘩売りですね(ぁ
(´・ω・`)

これは遊び心です(爆死

もう一つはナマから少し好評でしたが
また今度の機会に・・・。
がくがくぶるぶる

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
ワラゲでの一枚
腹筋割れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ(殴
(敵の時に)殴ったらダメージはあったんですがHPが減りませんでした。
ナゼダ・・・!

ちなみに
ここで狩りをしていたら
あっさりと10000J貯まりました・・・
でもなぁ・・・;;
亡命怖いなぁ・・・;;

やるなら昼頃で・・・!
守ってくれる人募集中(待

タルパレの品揃えが結構いいんだよねぇ;
なぜだぁー><

無人砦

ELGなのにタルパレに突撃隊(ぁ
イルバーナは激戦区なので イルバナ→ガルム→ミーリム→エイs(ry

NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

ええ、
やられましたね。

危害を加えるつもりなんてないのに・・・。
ただ初心者用フライパンで・・・蛇焼肉作ってただけなのに・・・っ

ワイルドマンに落とされました(タックルで)( ノ∀`)ワチャー

幸い何も取られなかったようです、ホッ

尼落とし♪

やっと落とせたぁ

尼が襲ってきたらとりあえず落としますね。
魔法使いっぽい絵

フレのシップ装備を手に入れるために来ました!
MAPを見る限り・・・ん?これって何か魔法使いに見えないか・・・?
魔法使いの絵2

ええ。顔書くの苦手ですねorz
それらしく見えた感じが・・・。

まあいいか。とりあえず狩りだ狩りだ!
・・・
あれ?
リベガでダメージ与えてたら魔法詠唱しながら崖から落ちちゃったよ

あーぅー・・・。

申し訳なかったにぃorz
検証開始ー

その後の展開
わー

ズドーン

こうして。長い更新が終わりました・・・。

風邪がぁ・・・。
寝ますね・・・orz
スポンサーサイト

Eか・・・フルボッコにしてやんよ
最後らへんのSSは調和かSoWMOEじゃないと行けないのだよ・・・

2007.10.05 20:40 URL | ISK #- [ 編集 ]

ワラゲに行く時はいつもタルパレに
行こうとしてます(´ω`)

フルボッコはやめてぇorz

2007.10.06 12:18 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/68-01743d84

