Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!!!
何かハイテンション気味なお茶です(ぁ

SSは撮れてませんが!!!
フレンドが増えて、色々あって!
とても楽しかった!!!
それじゃあ本編へ(ぇ
60k売りなら売れると信じました・・・!

ノアクリスタル グーアとチチャを60k販売

作ってから30分・・・
来ないなぁ・・・
と言いつつ、
このお話は↓に追記

今は骨狩りグレイブン狩りなど等!

SS撮りわすれました!スミマセンorz
でも新しいフレが増えたので結果オーライ?
そのフレと一緒にグレイブンルーキーを狩り、夜になって骨を狩り、
10匹超のグレイブンに絡まれて、
死闘を繰り広げていたら
そのフレの一人(二人いる)が放置
もう一人がcc
=お茶一人がグレイブン軍団と対決

・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
いつも仲良くしてる人に助けてもらいました。
ありがとうございますorz

しかしまぁ・・・

もう一回グレイブン軍団が襲ってくるとはorz

死亡しましたよ、ええ。
大漁トレインは死に繋がるからつらいですねえー

フレのサブがまたccしたら
いつも仲良くしてくださってる方が
「SKが居るよ」
と言いました
フレのメインはSKの出現場所に居ます
お茶のフレンドはTeaxadyに言った:しゃどうないとっていうのがいる
NOOOOOOOO( ノД`)
フレは遭えなく昇天、
リザをしようと駆けつけた
その時!!!
orz・・・

ブハーッ!?( ノД`)!?
上からヘルバ 斬り付けってのは酷いと思います。
不意打ちはんたーいヽ(`Д´)ノ
うう・・・。

リザかけてもらった!!!
よし、リザしに行k・・・ぐは
死んだ・・・のですorz

今日初めてSKを嫌いになりました(ぇ

そしてフレはオーク山へ芝刈りに(謎
放置から帰ってきたフレは自分と川へグレイブンの服を洗いに(爆

戦いを続けてたんです(カエレ

フレが侍になってまた放置したので、
ザブール狩りへ行きました
ええ、凄いです・・・。

アイリーンズベルが三個!!!
枠拡張してないようなら今度ナマにでもあげますかね。
ザブールの最期・・・

ザブールを踏みつけ、友好MAXに!

そして

フレと一緒にオーク村を襲撃
オークが逃げ惑い一匹一匹ぱたりぱたりと倒れてゆく!

PTメン4人VSオーク軍団
凄い激戦でした・・・

PT戦って面白くて楽しいな+。*゚ヽ(*´∀`*)ノ*。+゚
そして解散して、
焼肉が減ってきたので
115個補充。
蛇焼肉ー!

何か・・・な~んか、海蛇狩りやってて
邪魔なPTが(ぁ)せっかく海蛇釣ったのに下から攻撃して盗んで行くんです。
おかげで200個あったはずが115個に・・・!!!
怒り怒りの海蛇狩りでした(ォィ

それでは今日はハイテンションのTeaxadyがお送りしました
サラバッー!!!

ふふふ・・・これを見てしまったね。

教えてあげましょう

ノアクリスタルの行方を!

60kで二つ売ったらやはり両方売れて120k
今日はウハウハになれて、楽しいことがいっぱいあって

凄く楽しかったね!!!

それでは本当に

サラバーッ!!!

------------------------------------------------------------
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/67-c5af3fd1

