Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も短い記事ですが
バザールのSSとか
ケイブギガス狩りに行ったSSとかとか(何
修正にちと失敗

修正失敗しましたね(・ω・`
ケイブギガスで遊ぼうじゃないか
というわけで5人PTで狩りに行ってきました
死にました、ええ、全滅しかけました、というか全滅です(ぁ

ソロで自分達の奮闘を見ていた仲良くしてくれてる人に
リザをもらいました・・・orz

そして体勢を立て直したら!

ケイブにノックバックくらって崖から落ちて176ダメジorz・・・
残りHP1~3になりましたorz
色々と頑張っていたら!
ギガース×3

ええ、三匹です
手前に二匹奥に一匹
壊滅するです><。

いつの間にか5匹超になってたのは秘密

(・ω・`

何とかタゲ切り(逃げただけ)して一匹撃破
そして時間になり、解散!

の前に、バザールでのお話を・・・
ええ、凄く重かったです・・・
ピークの時に来てしまったようで
カクカク、LDするかと思いました。

GMさんです


何とか処理が出来てGMさんのSS確保ー
そして今日の記事は終わりなのです・・・。
サーラーバー!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/66-5aa7c1b1

