Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふう、とりあえず更新しますかね(ぇ

昨日はケールに行って
水蜘蛛に行って
三竜狩りに行ったんだっけな・・・
SS13枚!これは凄い(ぇ
まぁほとんど同じような場所で撮ったSSなんですけれどもorz
ごぽごぽ・・・

(´ω`;)
ごぽっごぽぽ

(・ω・`;)
がぼがぼごぼごぼ

/(^0^)\

フレがテレポで迎えに来てくれる!
ナント!ケールでテレポは使えない!

リログしたら帰ってこれたorz
まさかまさかの惨事でしたとさ(ぇ

そしてカリスマが4行ったので、
水蜘蛛行って見たくなったので
行くことに

・・・

・・・

うぎゃー( ノД`)
・・・><

===○)ω(○===
そして何とか逃げ切り、
落ちようかなと思ったけど
オルバン狩り行ってるようなので
ついていく事に!!!
_| ̄|○

ツバサの攻撃力には驚いた
ピンク色の舌がオルバンの目だと思ってください

舌が目に見えます
毒の霧が緑の翼に見えr

緑色の翼!(違
卵が焼けましt

卵がメガバで焼けてるところが見たかtt
頑張!

year!


休憩w

ちょっと休憩・・・

マザーまで・・・

マザー出陣!( ノД`)

とまぁ!今日のSS全部張りましたー!(ぁ
SSだけで文字がないという突っ込みは無しで・・・orz
そんでは今日の分のSS仕入れてきまっす~♪
スポンサーサイト

三竜狩りは大変でしたね。こっちのブログも連休中には更新予定ですので見ていってください^^

2007.09.23 18:05 URL | ヴェーオル #- [ 編集 ]

青字だと読めないよウァーン

2007.09.24 09:57 URL | ISK #- [ 編集 ]

>>ヴェーオルさん
死にまくりでしたねorz
またどっか行きましょーw
>>ISKさん
マジデスカw
じゃあ白色なら見えるかな??

2007.09.24 14:24 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/63-656043fe

