Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かSSよく撮れなかったんで
記事書く気になれなかった件(テメェォィコラ
まぁSS無くてもどこかでネタを・・・
/(^0^)\

ひぇー
名前忘れたけど幻獣様です(ぇ
ん~PTメン全滅一回しましたね(^^;
盾使用でダメージ60↑って痛い(><

さて・・・次のSSはっと(ゴソゴソ
?

!

Σ
・・・w
あれって落ちてくるんです?よく分かりませんorz
お茶とツァーと墨鉱石

あぁ・・・これは豚王狩りに4人で行った時の・・・
待ってた方スミマセン><
それもこれもナマトマトが応援に来ないから
三豚の内二匹倒して死んだSSですね↑
orzw

ん~・・・これしかSSがないorz
まぁとにかく
今日の記事探しへレッツゴー
------------------------------------------------------------
・・・
そういえば豚布で拡張してなかった(^^;
ん~
まぁ拡張しに行きますか!!!
心配性なテア(ぇ

ドキドキワクワク
ついにアイテム拡張が・・・
wktk wktk wktk(黙
それだけで拡張されるのかっ!

チクッと針を刺すだけで拡張されるなら皆にも出来るでしょう(本音
まぁとりあえず有頂天の気分に!!!ヽ(^ω^*ヽ
わーい
じゃぁとりあえず新しいサブでも作ってチップ捜してまた増やs(マテ
Σ

盗み(0.0/5.0)なのに
80.0から使う賢者をどう使えと(^ω^#
ええ。今度捨てますかね(ぇ
迷い込んだ先にザブ

はてさて・・・
迷って崖から落ちて瀕死の状態になりルミナスから追いかけられ
酷い目に合った(><;

何とかミーリムに逃げたら
スライミーに殴られ
壁に埋まった・・・

あああ・・・
筋力が・・・っ!
そ、そんな・・・orz
そしてボーッとしてたらバハへ行かないかというお誘いが
参加、
足引っ張ってスミマセンorz
クラスター広場

この前と撮る場所同じという突っ込みは無しで(ォィ
ヤッツケロー(ォィ

ドロップ品はシ3個~
う、うまかったのか・・・知らなかtt(ォィ
210k・・・(´∀`*

と、時間が無いのでこの辺でサラバー!!!

足引っ張るとか無かったみたいv-218
また行きましょう!

2007.09.21 01:57 URL | Bula #n4j3OghY [ 編集 ]

道間違えたり・・・orzw
バハは勉強中です><

2007.09.21 18:15 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]

v-163今日は激しいPvP!
おつかれさまでしたv-266
むぅぅ・・今回は惨敗v-82でしたが次に行くときまでにはせめて1勝とれるようにガンバルっすv-217
Moe始めて1ヶ月・・・毎日が楽しv-266
ではでは~v-221

2007.09.22 02:18 URL | たつぼ #- [ 編集 ]

今日の記事書いてなくてゴメンネorzw
色々と用事があってね><
記事書くよ~ん(ぁ

2007.09.22 13:10 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/61-75454ee9

