Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、ナマトマトです(´・ω・`)

この前記事消えたので全部書きますね(´・ω・`)
長くなりそう。。。
えっと
まずはポテトの近況から
最近共闘に行ってようやく刀剣が60へ!
何かすごい事に

おめでとうポテトなノリなんですけどシップは変わりません。。
戦技め・・・!
あと大量トレイン食らったり(´・ω・`)
これがホントのトレイン・・・


一番変化があったのはトマトと言うべきか。。。
ついに破壊が83へ、これからはカオスフレアの時代だーヽ(`Д´)ノ
165ダメージっ

回復も80達成しました、賢者を見つけたのでキャップも90になりこれでカンスト心配無し!
魔力がついに常時100になりました、でもまだ精神は100行ってません
これからが王道のトマト!
そして誤爆王の道へも走って行くわけですね

最近、ヌブールでプチとまとさんて人を発見しました
ちなみに自分の名はナマが付いててあとがカタカナじゃないと中の人が違いますよ(´・ω・`)
自分によく間違われるそうです

あとはロヴィさんとエイシスで遊びました(´・ω・`)
回復したりで結構役に立ってたはずなんだけど
何かもう調子乗りすぎでロヴィさんと心中してました。。。
なにより焦りすぎでSS撮ってませんでした

あとはタルパレのメビウス
みんなでボッコボコにしてやりましたよヽ(`Д´)ノ
いや、それも二回ほど壊滅状態になったからなんですが。。。

あと、サベキンにも
最初ほとんどキングの事知ってる方いなかったみたいで
エンドオブザワールドのおかげで大惨劇(´・ω・`)
既に惨劇。。。

おーのー・・・

一番すごかったのがガイア(´・ω・`)
何かもう圧倒されまくりで参加したメンバーは次々と蘇生しては倒れ蘇生しては倒れと。。。
ああ大惨事

それもみなさんでの奮闘により粉砕したわけですがっ
ガイア面白かった!また行きたいですねヽ(`Д´)ノ
ガイアを討伐せよーっ


と失った記事のうろ覚えを再現するとこんな感じかな。
最近はボーッとしてます(´・ω・`)
見つけたら声かけて一口ガブリといただいてあげてくださいな。
うわなにをするやめ(ry
スポンサーサイト

楽しそうじゃまいかー!ゲームは楽しまないと!v-218

2007.09.19 02:37 URL | Bula #hxJe6672 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/60-e0a5b0c5

