Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
綺麗だなぁ(ぇ

↑テアが好きな色だったりする
近くで見るとスプレーで作成した後がありますが
遠くから見ると青と黒のハーモニーが・・・見えませんね(ォィ

昨日、一昨日は何もせずダラダラと時間が過ぎ
頭から記事の内容も消え、(ぁ
どうしよっかなぁーと思いつつ
これまたダラダラしてるのでした(ぁ
オベ茶(オベロンテア)の面影は消えましたー
ということでちょっと見にくいけど
自己紹介(?)SSをペタペタ
改めてメイジ茶をよろしく!

さてさて、なにしようかなぁ、とダラダラしていたら
ナマからバハのお誘いが
とりあえず現地行っても何もなかったようなので
落


ち・・・

ち・・・
・・・た!

・・・た
中間挟んでおまけ
わぁぁぁぁ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぁぁぁぁわ

ポテトは突進を仕掛けて死にましたとさ(ぇ?
そして

今日の更新へ
----------------------------------------------------------------
ふう

早朝からイン
焼肉が減ったので海蛇狩へ
ぉぅぉぅよくたまる
料理0でも出来る優しいお肉が75個だーい

そしてタルパレ殴りこみPT(二人)で突撃
ふはははは(ぇ

断ってなかったので一応名前伏せしていました
この後一回全滅(ぁ
お茶涙目orz
ウワーーーン

涙目じゃなくてもう泣いてるという突っ込みは無しでw(ォィ
そしてバハへ
一回目クリアバハ
二回目交換  バハ
まぁ色々とバハは初体験なので
SSなんか撮れる訳無い・・・
1回目は見事に撮れませんでしたw
2回目は上場の出来かなー?
クラスターってちょっとキモw

クラスター広場のSS-
次行って見よー
骨、エンチャントナイト

バシバシ

ガンガンやってしまえー
時の石色良かったな~
その場で使いたかtt(マテコラ

さて今日の記事だけ見ると短いような気がするけど
【今回も】昨日一昨日今日をあわせたから
ちょっとは長い記事になったかな~

と、少し朗報
いや。別に皆さんにとっては
朗報じゃないかもですが(^^;
Teaxady(略してお茶)
刀剣(80.5/85.0)
回復(86.8/90.0)(多分86~87)
盾は(61.0/65.0)(多分55~61)←の『は』はズレを直すために(ブツブツ
戦技(59.0/65.0)(多分55~63)
回復がやっとこさ86超え・・・
長いなぁー(><
スポンサーサイト

早速拝見させていただきました^^。日曜日はお世話になりました。また、よろしくお願いしますw

2007.09.17 23:28 URL | ヴェーオル #- [ 編集 ]

おw
SSでURL見たのかな?w
まぁそれは置いといて
今後ともよろしぅ~

2007.09.17 23:33 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/59-4873b79f

