Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、ナマトマトです・・・TAT
書いてた記事全部無くなりました




後で追記します(´・ω・`)

あるあr(ぇ
追記頑張てb

2007.09.16 00:50 URL | Teaxady #qIsOlizc [ 編集 ]

どんまいv-40

えっと前から気になってたのだけどココのブログでTOPページから各記事詳細へ飛ぶ?時とかコメントって所をクリックした時とかに必ずOut of memory at line:56というエラーが出るんだ
PCとか余り詳しくないのでワカランがFC2ブログを見てる時だけ起こる現象みたいに感じてる(ドラのブログでも同じ現象が出ております)
何か判れば教えて貰いたいのですが・・・

P.S.Teaxadyさんへ うちのFS入りませんかv-10v-221

2007.09.16 03:36 URL | Bula #hxJe6672 [ 編集 ]

>>Bulaさん
ん~(*-Д-)

ん~~~( -Д-)・・・
折角のお誘いですが・・・
もう少し考えさせてくださいー(^^;
あ、ちなみに
名称はお茶で(ぇ

イン率の関係で全然イン出来なかったりするから・・・
(それでゎ!>v-39(((

2007.09.16 10:53 URL | Teaxady #qIsOlizc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/58-44eaa861

