Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はインして早々昨日一緒にPT組んでガイア行った人と出会い
雑談をして、異端者狩りへ行くことに~
モニ子異端者×2

レア異端者が二匹(゚∀゚ )
残念ながらヘレシーは出なかったようで(><;
名前伏せは一応断っておいたので大丈夫でっす
友好が取れた所で対人練習戦へ行くことに
テアは観戦だけでしたが(^^;
ガンバレー

(><;

この戦いはモニォ君が2対1で勝ちましたー

そして豚王様狩りへ出かけることに・・・
計5回豚王を狩りましたね
豚布いぱ~ぃ
ナマに一つあげて
賢者回復と・・・
漢字読めません(><;

そして地下基地に帰ってきて
集合写真を撮りまして解散、となりました
ちゃんと名前断ってますよ?(ぁ
豚王狩りPTメン達

マブ像をバックに記念撮影
今後ともヨロシクお願いします(^^

そしてバハへ・・・
といってもGHして逃げ回ってただけw
バースなんとかというのをバースデーと思ったのは秘密

時間が無いんでこれにて~
サラバッ

(*'o')ノお~ほっほっほ、ポルガラン様よ
見つけたわ。
トマトの楽園、楽しみにしてるわ(うちの収穫持ちが)
じゃね~(゚ ̄_ ̄)ノシ

2007.09.10 00:15 URL | ポルガラン #UXr/yv2Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/55-e70b148d

