Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うろ覚えなんですが昨日の記事間違えて消してしまったので(ぁ
二日分更新ということでお願いしますテアでう(><;
開始早々修羅場が・・・

この後死んだのは言うまでも無いですね('ω')
この後フレを誘って
地上基地を襲撃
朝まで戦ってましたがマブローブは出ず・・・
靴とか帽子とか出るんですがねぇ・・・

フレが落ちてまたタルパレへ行きました
うゃ~(><

ポワンが増える増える
一匹→三匹→五匹('ω')

この後近くに居る人に助けてもらいました
ありがとうございますorz
タルタロの死骸奪っちゃった人スミマセンorz
うぁぁぁぁ!

コレは回復(84.2/85.0)なのに連続失敗・・・(;;
中々成功しませんでしたねー

そしてタルタロ6匹に囲まれて・・・
ぎゃー

見事な死にっぷりです(;;

Rearにcc スキル構成を見て蛇肉集めへ
難なく成功

簡単簡単
ホントはライオン肉がいいんだけど
レクスール行くの面倒くさいのです(><;
神秘を10.0まで上げて
楽々神秘10.0!

落ちました・・・

というのが昨日のうろ覚え記事
これからが今日の記事です~+。*゚ヽ(*´∀`*)ノ*。+゚

Rearでイン
お金がない・・・!
927Gold (ノД`

まぁ蛇狩りに行きますか!
とりあえず蛇肉50個調達して、暇なので遊んでいました(ぁ
犬VS鼠

まぁ鼠の負けは明白ですねー(ォィ
Teaにcc

ちょっとイメチェンを・・・(ただの飾り
オベロンテア→メイジテア

オベロンからメイジっぽく!
破壊魔法なんて扱えませんがね(ぁ
マブローブが欲しいな(´・ω・`
ぅぁー(><;

毎回恒例ですね
一日一回は死んでますともw
下忍め!w

Warにでも行こうかなと思い装備消したくない思いで
シップ装備を取りに行ったら下忍に追い回されて
色々投げられて
残りHPが20前後に・・・
くそう今度会ったらただじゃ置かない!(ぇ
次は兜だ

簡単簡た・・・(ry
帰り道に下忍・・・?
ぇぇ・・・w
遠回りにレク・・・?w
ぅぅ・・・w
前にもありましたねコレ

兄弟ケンカは楽しいな~
あーぅー(><;

うぁー(><;
兄弟ケンカの中でテアにケンカ売ってる奴が居たようで・・・
まぁ面倒だったからいいけどねー(ぇ

グレイブンだらけだぁぁあ

ナマを誘ってマブ狩りへ(恒例
焚き火で雑談してたら大漁トレインが
ナマ →死亡
テア →逃走
他の人→奮闘
ナマを蘇生しにいこうとしたら
死んでしまったり
まぁ何とか大漁トレインに打ち勝ちました!
ふう~
そして他の人と雑談をしました

雑談の話題は変わって変わって
MoE→MoE→兄弟の話→ガイア→ガイアに行こう

ガイア狩りになったようで
多分バハも行くと思うんですよー(多分
皆強そう・・・
テア魔職っぽい・・・w
普通に剣取ってるなんて分かりませんね
深そう・・

このままじゃんじゃん突撃だー!
でかーーーぃ

そしてガイアを撃沈させ
解散して、
おちましたとさぁ・・・
眠い眠い・・・
それでゎーノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/54-6ea630f4

