Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テアデス

今日も誰も居ない時期n(ry

タルパレでストックマンを15匹くらい倒し、
ナマと雑談
ナマトマトはナマトマトに手を振った


ww

後ナマがなぜか自分のステータスが見たいとかどうとか

SS間違えて消しちゃった、また今度バフ頼みます

異端者狩り全然出来ないぃ~
異端者以外にマブ信頼度上がる方法ってありませんかね?
知ってたらコメントよろすw

セイレーン装備もなぜか集めてるテアです
剣は手に入れた・・・盾はDFか・・・頑張らねば

後ポテトが異常に格好いいので(テアが格好悪いだけ
スチールプレートも捜さなきゃ・・・
ストックマン多(;;

ストックマンとの戦いから2分で修羅場を・・・w
まだ一匹しか倒せてないよorz
修羅場2

トレント喰らってピンチになりかけたSS

この後全滅させて死んでる人にリザを・・・
結構死んでるもんです^^;
そしてテアの死期も近い・・・
死闘!

おお・・・こういうの好き(ぇ
支援できなくて死んでる人が・・・(><;
助けたぃ・・・けどNQもなかったり
でも助けたかったのでいざ下へダイブ・・・
したら死ぬので(ぁ

遠回りに下に降りました
4人PTのようでしたが全滅したようで(><;
すぐ近くに居たプリの方と一緒にリザして回ってましたw
助けたら土下座されました・・・お辞儀でいいのにっ

まぁ助けられて良かったですよ
NQないので本当に買いに行かないとまずい(;;
【ルミナス】
ルミナスの顔は御爺さんの様

ルミナスの寝顔はちょっと可愛かったのでSS撮ろうとしたら
こんな顔になってしまった・・・
やっぱりルミナスは可愛くない(マテ
SS技術が足りないようだ・・・精進しますorz
厚化粧のモニk(ry

ブッ( ゚ω゚);:;:*:;*;:*+*;:

厚化粧だったのかぁ・・・モニ子

そして港に帰って・・・
NQ300個(3900Gold (ノД`)買って
落ちましたとさぁ

ストックマン狩り刀剣上がるなぁ
これからも多用して行こう・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/53-818e6c4c

