Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああああTAT

(TAT#

まぁそれは置いといて・・・
ナマが帰ったら絶対インしろ言うので
インしたらナマ居ないとかw

異端者狩り面倒というか出来ないし
ナマが居ないと何も出来ないテア(ぁ

今の内にスキル上げておこうか・・・
ギガス共闘だ!ヽ(`Д´)ノ

旅人がゾンビと戦ってる
明らかにサブ・・・でしょうが
とりあえずHA RGで回復させて、
死んでる人(3人程)にリザを・・・

そしてネオク

・・・えっと・・・

ギガス共闘の所ってどこだ(;;
うかつに歩くとオルヴァンの餌になっちゃうし・・・
('A`)

一人じゃ何も出来ないテアなのです
まぁ一人でも行けるでしょう
重量が・・・

間違えて食っちゃった(・ω・

スピードUPのアイテムは残していざネオクへ(触媒買ってた
ギガス破滅

あ~
重くてやめた(ぁ
だって一匹ギガスに50プレイヤーくらい群がってるんだよ?
それがギガス共闘だったらもうやりたくない・・・(;;

その後は暇だったので
レクで尼二匹とクモ三匹と帰ってきた尼二匹をもう一回(鬼

そして落ちましたとさ~
ナマ寝てた・・・(;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/52-9301994d

