Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー、ナマトマトです

人って不思議ですね、でもそこが好きです
ある日、何かトマトは暇だったので友達の居場所を探しだしサプライズで会いに行く事にしました

狙いは港から色々移動してるフレンド

早速トマトはマップ開いてターゲットして探し出しましたが港は銀行からSBまで来て一週しても見つかりません

そこで友達はなんと東エリアへテレポート
こちらもすぐ追いつこうと猛ダッシュで行きますが
彼はすぐにまた港へ

そこでどこにいるんだろうと思ったら
洞窟を抜けた向こう側にいる事が分かり、全速力でそちらへ

ついにマップに彼の名前が!
喜んでダッシュで近くへ

おお!あの青色でスタイリッシュクロース姿はカリスsさんに違いない!

しかし、そこはリコール使いを惨殺するゴッドレランの巣窟でした・・・

そしてまた暇になってしまったので二回ほど隠れてリコールした後ゾンオル出して近く歩いてる人にかかれして遊んでいました
そこで何かモニオが自害を(ぇ、ゾンオルは猛ダッシュで下へ向かいました
とりあえず生きてて、ちょうど見えないほど遠くへいて橋の上から手を振ったんですが
その後視点を変えて近づこうとしたら
なんて事だ(´・ω・`)

(´・ω・`)

それでしばらく二人で話してたらカリスさんも来てしまいました
何かカリスさん西銀の話を出してきてウルサインですがまたゾンオル突っ込ませていいですかね(´・ω・`)ツッコミガオイツカナイ

四人目

四人目も来ました、一度ケールタングンでお会いした方です

それでリザコールしたら
リザコールしただけなのに何でこんな人が増えるんですかね

また呼び寄せちゃいました(´・ω・`)

とりあえずみなさん別にリコールしたワケでもレランに殺されたワケでも無く落下死しただけなのにシナリオ立てないでください
ストボル詠唱シチャイマスヨ

とりあえずリザしてもらいました、アリガトウゴザイマス、でも別に見えるところでリコールしたワケジャナインデスヨ

とりあえず新たな出会いでした、どうもアリガトウゴザイマシタ
スポンサーサイト

ブログはっけーん!| 冫、)σ つんつん
わたしもトリプルフィレッツ覚えたいなぁ~。
あの付近で人が死んでいるとついついあの魔法のせいと思ってしまいますね!

2007.09.06 19:43 URL | 某ねこ #j3BvY6GA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/51-1bd3e326

