Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も誰も居ない時間帯になぜかイン・・・

運がないんでしょうかね?
はぁ・・・w

今日は地上基地攻撃を図ってたのに・・・
あ~バグバグ

もう黒画像の時点でバグですね(ぁ

はぁ・・・w

ドミさんでも誰でもいいからインしないかな~?
一人で基地出撃・・・?
トレントガーディアンのお越しです

ん~・・・

アレだ
まだ夏のイベントは終わってなかtt(ry

トレントがなんでいたんだろう・・・?
まぁそれは置いといて剣の修理をして【ひとり】で地上基地へ・・・
Let’s鉱石!

・・・

・・・

・・・w

鉱石・・・ですね

GMの0.5ボルトさん?が来ましたね~
その後皆に追われてどこかに去っていきましたね~
基地襲撃!
・・・やっぱり最低限ナマがいてほしい(´・ω・`)

ナマを拉致って―・・・
寝てるってさ(;;
やっぱり一人で突撃!
テア奮闘w

奮闘してますね~
四体に囲まれたけど勝利という
なんともいえない・・・
突撃しようかなぁとちょっと困惑

そして突撃決行!
玉砕!(;;
そして落ちることに・・・
誰か・・・インしてくれぇ(;;

さて、何か黒が直ってるような・・・直ってないような
あっそうそう

公式見た方知ってると思うけど
マイペからアンケートをやると
何かもらえるそうですよ
まぁやってみれば得ですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/48-cafed861

