Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ナマトマトです
(´・ω・`)


インしようと思ったんだけど何かエラー出てどうにもインできません(=ω=
それで今再インストールしてますね
急に更新始めたり止まったりでデコボコな更新ですいません><;

とりあえず更新してなかった分が色々その他あったのでそれでも
この前撮った集合写真↓
ベホさんが大変な事なってるけど仕様です

ベホさんが上半身が、ジュウベイさんは縦に半分写っていません



え?もちろんコレ使いますよ?(ォィ

ポテトですがね
祝!刀剣50達成!
戦技も50達成!
オーク村に場所を変えてから上がりが良いですね
頑張ろう、もうすぐポテトは大黒柱になれるっ

最近珍しくワラゲに行ってました
例のFSの為の亡命資金集めです。。。

それで、アクセル前に突然やってきたNの方に瞬殺されたワケですが
戻る途中ヌブールで見かけたので回復してあげて和解いたしました
ついでに友達になっちゃってくれたりして

いや何だろう殺されて仲良くなった方なんて初めてなんですがね
殺されなかったら仲良くなれなかったとか思っちゃったりしたりしたりして

全部シップ装備で触媒はほぼ持ってない状態で給料泥棒してるから殺されるのは戻る以外面倒な事は無いので
そうは言っても殺されると嫌なので軍chとか入って、敵が来ても逃げられるようにとしてるんですがボーッとして忘れてたり。。。

いえそうは言っても戦ってる方見ると加勢しないととか思ってるんですが
その方が港に突撃を決意
近くにいた上に戦闘には参加しないで遠くにいたので
軍chの方に非難されたので亡命用の資金を集めてましたとか言い訳を言ったら

5000j渡されて去っていきました。。。ごめんなさい。。。
重苦しい空気になってしまったので軍chからは退室
しかしこのお金、どうにも使うのにためらいが・・・
やはりこのお金は使わない事にして、Preから物を売ってお金を集める事に決定

とりあえず、階級が足りないよーなので、先ほどのr○○○さんに手伝って貰い
何とか昇格、その後亡命のために準備をしにPreへ戻ろうとしました


道中でEに遭遇、動きを止められて瞬殺されましたTAT
階級ダウン。。。
r○○○さんにもう一回手伝ってもらおうかな(´・ω・`)



・・・ああ・・・
もう軍属は嫌だあああああああああああああああああ

中立は給料ないし死んだら装備アイテム
全部消えるんだ・・・
軍属はまだいいほうだと思うZE・・・

2007.08.27 04:52 URL | Teaxady #EiQR0wKQ [ 編集 ]

亡命用マクロ組みましょう

2007.08.27 13:44 URL | ISK #- [ 編集 ]

(´・ω・`)

亡命したくなったら何時でも呼んでね!

ウヘヘヘヘh

2007.08.28 20:42 URL | riya #TkRUWph6 [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!
今ちょっとINできないのであれですが、また狩りに行きましょうね~^^

2007.09.03 00:06 URL | Muu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/47-7f6b647d

