Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナマトマトがネタ切れ(なのか?)ですので
今日も自分が更新しまぁす

今日はいっちょんの友好を手に入れたので
エイシスをお散歩しますかね

どーせ友好とるならRearが取ってくれれば・・・

まぁ続き行って見よぅb
フレ居ません!

何で皆自分のインする時間帯になると
逃げるんだ!(´ω`#)
(´3`)チェッ

まぁエイシスお散歩しますかぁー
大統領S(ストーン)S(?)スクショか?w

Σ(´Д`;)

大統領・・・だいとうりょー。゚(ノД`。)゚。

そんなの置いといて、とりあえずエイシスへ~
走るセイクリ

コレは走りながらセイクリを詠唱→スペースで中断→詠唱→(ry
を繰返した状態、結構綺麗だからお勧め(ぇ

さて寄り道はこれくらいにしとかないとねw
消えてないけど消えるスポットかも?

とかいってたらいっちょんと遭遇寄り道ですね
エイシスは近いからどの道超オッケィ!

そしてエイシス・・・
何かHP半分の人が走ってるな~
あ、ガードの滅多打ち喰らってヨロヨロだ
あ、落ちた><;
私もとっさに落ちてリザレクション!
170ダメジ(ノД`;)

リザレク10回で成功もorz
まぁお散歩だから死ぬのを見かけたらリザしますと言っておきました
エイシスってこういう構造なのか~
いつもいっちょんとの死闘だったから分からないorz

まずは長老部屋

すぐ近くにいるルミナス二匹にやられかけた自分orz
まぁ負ける訳無いですけどね!

何かどこかのいっちょんが平和が戻ったとか言った後に
殺されちゃったよ^^;

エイシス名物落とし穴

これが名物の落とし穴ですか
この際名物かどうかは置いといて
落ちたら最後帰れるのか・・・orz

いちょ「長老に見つかったら殺される!」Tea「ここから落ちてしまえ!」

脱走者なんて居たんだネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

SSの技術問題でちょっと画面オカシイッス

チャットバーを消し忘れた上に溺れそうになったというのは秘密(ぇ

この道知らないんだよね~
どこに繋がるんだろ
これって・・・

これって・・・?
もしかしてザブ部y・・・?

こ、怖い(((´Д`;)))
ザブ部屋じゃなくて良かった(ぇ

ザブ部屋じゃなくて一安心

時間的にここいらで落ちです~
何かの気配がするのでね・・・(関係無

でゎでゎ~(´・ω・)ノシ

最近会ってないね~
結構俺inしてるんだけど><

昨日は・・・いや今日かな?
フレと3人で昨日の夜11時から今日の朝4時までずっとベビドラ狩ってたよw
その間に入ってれば・・・ってムリかorz

2007.08.19 13:50 URL | ドミトリィorタックン #- [ 編集 ]

>ドミさんorタックンさん
本当会ってないねorz

ちゃんと自分インしてるときに来て!(ぇ
11時から朝の4時Σ

10時には居ないですb
てか居ないですb(ぁ

2007.08.19 15:54 URL | Teaxady #qIsOlizc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/44-aa57b1b4

