Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもテアデス

消えるいっちょん・・・よくありますよねぇ(ぇ

消えるいっちょんを捜して30分(短
見つけられないけどね・・・
まず自分の目から消えたいっちょんの場所が
昨日のゾンビゾーンw

次の消えたスポットは
いっちょん現場1

次のスポットぉ
いっちょん現場2

ちなみにSSが真っ黒な理由が少し分かったような気がします
右下にGONZOなんたらって書いてないんですヨ!

orz

だから真っ黒かどうかは定かじゃないけどねw
いっちょん捜索はこれにて終了!
お疲れ様ー

(´・ω・)ノシ














嘘ですorz
いっちょん捜索の代わりにいっちょん撃破でb

エイシス VS Teaxady

無理だけどね(ぁ
orz

うん、無理だよねw
テアが弱いだけ・・・弱いだけ・・・
いや、いっちょんが強い・・・強い・・・

見事に死んだ・・・w

死ぬ気は無かったよorz
その後は用事落ち。

また夜に会えたら会いましょうー
(´・ω・)ノシ

エイシス VS Teaxady

はエイシスの酷すぎる圧勝ということになりましたので

ラット連合 VS 海蛇連g(ry
戦争

左上の魚っぽいのは合成です(ぁ
でもあまり違和感感じないね。

さぁ~らぁ~ばぁ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/42-946a2ad9

