Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貯金四倍に跳ね上がりました、ナマトマトですΣ( ̄Д ̄;ll)
413554

お金多すぎ・・・・・・

魔法熟練の時の石とか
もっとお金貯めて買おうとか思いました
・・・残りたった37なのに時の石まで使う理由が・・・
たったと言ってもかなり上がりにくいのですがね
買おうかな・・・
昨日は水と天の門へ行ってきました

WGKです
古い友達に再開、PTを組み、骨をWGKにぶつける作戦に
しかし第二形態に入る直前のHPが少ない状態でメガバをぶつけに行こうとしたが
死亡しましたorz

リザしてもらったはいいものの足場にたどり着けません
溺死しましたorz

なんとかリザしてもらいBBをもらい足場までたどり着きましたが
お金持ってくるの忘れたorz

そこで決死の「どなたかお金のないトマトにアイボールを・・・」SHOUTコール
三人の方からアイボールをいただきました、ありがとう

復帰する頃にちょうどWGK勝利
とはいえ、アイボールをくださった方、ありがとうございました<(_ _;)>

さて次は
げぇぇぇぇぇとおぶでぃばいぃんっ

今日こそはLDせず、ヤツを倒してみせると意気込んだはいいものの
開始早々速攻でLD;;
残念だけどここでアウトです。。。

しょうがあるまい
ナパイアさんは生き残れ・・・てないけど、旧友は生き残れ・・・てませんね・・・

いつになったら勝てるのでしょう
来週こそは・・・!
ナパイアさんより後に(ry

今日は、インしたらすぐサブマスターから破壊賢者のお知らせが届いて
トマトですっ飛んで行きました
Fizzl(=ω=lll)

なんでこんな事が立て続けに起こるんだぁぁぁっ(ノД`)

しかしここでテトさんからTELL 「冥界入れ」と
テトさんに最近見ないけど大丈夫か?みたいな事を言われて、気遣ってくれたみたいで嬉しかったです^^
ちょっと元気になったので、また復帰しますね>冥界

とマスターからバハ行くぞーコール発生

喜んでついて行きました

順調に進み、クリスタルを手に入れて第二部突入
しかしこのトマトのGHの遅さで二人が死亡
ここでサブマスターはいないので戦闘者は一人。。。
トマトもエンチャントナイト達にかこまれているPTメンバーのHPを見逃すワケにはいかないので
ヒーラーに回ってます

そしてここで
時間切れorz
なんなんですかこの連続不運はヽ(`Д´)ノ

しかしそんなに不運ってほどじゃありませんでした
時の石が4個ドロップしたようです
PTメンバーが時の石を300kで買って、その300kをトレードの代わりにスプして
もらった時の石を、350kで売る
300kをスプ→時の石をもらう→それを350kで売る→260kの収入
ありえない。。。
それで、時の石は無事に売れました、ありがとう(=ω=
貯金が410k。。。
バカな・・・

ついでに、ヴィンドさんが借金を抱えてるらしかったので
マスターに相談して、ヴィンドさんのクリスタルを買い取って貰いました
70kで売れたようです、良かったw
ついでにエンチャント ナイト サイス (ファイアー)をもらいました
使い道無いので、テアにでもプレゼントしますね
効果がマイナーバースト55%とあるんですが、コレってなんでしょう?
攻撃するとき火の球でも出すのでしょうか、物騒な魔法戦士鎌ですねー
ちょっと眠かったけどニルさんと一回手合わせを願いたくて闘技場で戦いを申し込みました
行ってみたら冥界の方達が集まってなにやら騒いでましたね
眠いし意識も朦朧としてたので、あまり覚えてないですが
インヴィジかけまくったりたまたま出たゾンビオルヴァンで人を追いかけ回していた気がします><
と、ここで決闘は明日でもいいだろうと重いここで落ちる事に

それにしても、トマトをパシリに使うマスターの本心が知れません
バジルなら好きなんですけどねぇ。。。

PS.コクチョウさん、ミルクティー、今度もらいますね、ごめんなさい。。。
テトさん、武器、ポテトの時にもらいますね。。。ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

エンチャント僕にくれよ^^^^;

2007.08.08 03:05 URL | ニルですが #- [ 編集 ]

ニルさんが要るのなら
プレゼント~w

ナマからのプレゼント大切にね(ぇ

2007.08.08 12:51 URL | Teaxady #qIsOlizc [ 編集 ]

お金持ちすぎw羨ましい・・・(*ノд`*)

この前は久しぶりに遊べて楽しかったですよ~wまた機会があったら遊んでやってくださいm(,_,★)m

そういえば最近テアさんと全然お会いしてないですね~;;

2007.08.08 14:01 URL | ビオラ #- [ 編集 ]

>ヴィンドさん
最後まで空気読めなくてすいませんでした・・・;
引退と聞いた時は本当にショックだったんですが・・・

>ニルさん
了解です、インしたら渡しますー

>テア
OK、分かった

>ビオラさん
コメントありがとうございますw
また遊びましょうねー

2007.08.08 19:09 URL | ナマトマト #- [ 編集 ]

>行ってみたら冥界の方達が集まってなにやら騒いでましたね

って、「引退」の話し出たときトマトさん居たじゃないですか・・・・

あと、生産してる人の近くで召還とかご法度ですよ
アルターも召還なのでお気をつけて
ルーレット止まっちゃうみたいですし

2007.08.08 19:32 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]

>ゆきみさん
すいません、会話見てませんでした><

ご法度なんですか!?
知らなかったです。。。ごめんなさい。。。

2007.08.09 02:46 URL | ナマトマト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/39-c0aa5f82

