Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも最近別ゲームにはまったテアデス

ナマから紹介されたゲームにもはまったテアデス

まあ完全に飽きることが出来ないくらい楽しいんですが

それは置いといて

ココ最近インしてなかった分

記事書きますね。
サブを作りました
「ヴァギリス」
ヴァギリス



ナマは何かと自分の名前にケチつけるんだよねえ

確かにネーミングセンスはないけど酷い言われ様…
ナマモノ系なんてネーミングセンスカスじゃないか
(^∀^A;;;)汗汗

サブでインしましたが。

やっぱり最初は死ぬもんです(違

やっぱり最初はこうでなくちゃね(ぇ

死体回収上げに死んでるだけなんだけどね(ぁ
死体回収10.0か...

ナニを目指してるかって?イビルナイトです
刀剣・死魔・牙・死体回収

死体回収と牙が上がりにくいですね~

っと

死んでる所にリザかけてくれた人が
嬉しいけど蘇生したら
死体回収上がらないのよね…

一応断っておいていざガードに死魔!!!
…アレ?

<触媒が足りません>

マジスカ

ならば剣で突撃!!!

Σ

エクセって歩きながら出来るっけ
出来ないよね?

ガード走りながらエクセって…w

しかも速!!!
ガードのスピードじゃねえよ…

ともう一つBSQガードの必殺技が

「ジャッジメントスラッシュ」

怖カッコイイ!!!(ぇ
えっと詳細は…

【相手を斬り付けて、神の雷を落とす】みたいな

エリア→ヴァギリス:599ダメージ

やっぱガードは無敵だわw

そして無残にもガードに足を斬られたヴァギリス・・・
足が…

無残です
頭浮いてるよw

他にも新手のニュタ軍団が
ニュタ軍団、イジメ?(ぇ

死体回収上がらないねー

一回死体回収すれば0.5上がると思ってたら

2~3回やって0.5だよ…

30になったらどれくらい死体回収のスピード上がってるんだろうかw

イビルナイト…
早くなりたいな~

触媒尽きたんでBSQ港でNDでも…



( ´∀`)∩先生

残金12Goldです

ND12個…orz

死魔24.6…
今日中に30にはしたいヴァギ…
ND12個だとせいぜい0.4…

そしてお金をくれるフレは居ない…(ォィマテ

というわけでお昼のご飯にしようと思ってた
蛇肉を売ることに(ぁ

ベビースネークスキルあがりにくくなったんで

いざロックスコーピオン!!!

後ろに後退しながら死魔をバシバシ

…Σ

後ろからライオンさんのお越しです

ぎゃー…
追いかけるライオン、サソリ 追いかけられるヴァギ

そしてついに追いつかれやられるところでしたが...

プリの方にヒーリング、Buffをかけてもらいました><ありがとう

何とか勝利してもう後退はしないと誓ったヴァギでした
ヴァギリスは誇らしげにポーズをとった

ライオンよお前が攻撃さえしなければこうならなかった(ぇ

っと一回死んでしまった食われ役の葬式を営み
フレが来ることを願って待ってるヴァギでした
踊って友情が芽生えましたw

これはビスク港で露店あったんで買ってみて踊ってる図
デビューで戦ってる人に踊り見せたらその人も踊りがしたいらしく
こうなりましたw

え?踊りは取らない方がいい?
イインダヨ後で消すから(断定
ダンス雪だるま

ダンスの周りの火みたいなので雪だるまをw
お座りバグらしきものw

これは・・・w
このまま座って移動しちゃったしw

その後踊り仲間はどこかへ旅立って行きました
サヨウナラ、また遊ぼう

さてまた一人orz

誰かインしないかな~
と思ってたら来たよー

雑談してフレ飯へorz

異端者に魔法をぶっかけてみる
どうせ死んでも死体回収上がるからねー



見事に死んでSBを頼んだら死体回収吸われたorz
その後死体回収を補って落ちましたー
ヴァギはもう旅人卒業~
シャドウ?になりましたー
スポンサーサイト

俺と海蛇狩りしてた時のじゃのぅ・・・
2~3回は死んでたねw
正直スマンorz
あの時はドミだったからリザがなかったんだ;;

2007.08.06 16:43 URL | タックン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/38-7c061ba7

