Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと眠いですね、ナマトマトです(=ω=

最近はインしても狩りはあまりしてませんね><
どうしたんでしょうか、テアの飽き性がうつったのでしょうか
とブツブツ言いながら気分転換をしております

マンネリ感なんてどうにでもナルデショウ、では早速
最近は、家族のメンバーのカット用にと色々準備とか撮影とかをやってるんですが
あまり上手く撮れませんねぇー
もうちょっと、ちゃんとしたのが撮れるといいんですが・・・
とてもダブル水没魔とか変態とかがいる楽しくて愉快なFSですのでネタには困らないのですけれどね
みんな個性的です、特にマスターがいえ個性的すぎるんですが



いやぁ・・・


自分も個性的ですね・・・^^;

今のところHafyさん、LANTHANさん、ふれさん、ジュウベイさんの撮影が完了
家族メンバーはまだまだ多いので、侮れませんね、また個性的なのがすごい人が
今日はドミニオンでLOCに化けるとんでもない方を撮ろうと思ったんですが・・・

ポチ・・・ポチ・・・







あれ?
撮影用のソフトを起動してなかったーーー(゚Д゚lll
なんかおかしいと思ったら・・・
と言うわけで、こんな感じで今日は眠くなりましたし
リログもなんなので、今日は落ちる事に決定。。。
インしてる間にマスターが「狩り行くぞー」とでも叫ばないだろうか。。。

眠気解消にはまぶたにムヒを塗るのがいいと今日FSメンから聞きました
それと種族とシップとスキル概要で20文字の件『パンデモス♀メタルビショップ鍛冶100神秘80召喚77魔熟70採掘100伐採90』これで倍の40文字でコメントとかつける余地なんて猫の額ほどもありませんorz
何か妙案はないでしょうか

2007.08.04 03:35 URL | Bula #MzsM857o [ 編集 ]

良いネーミングセンスを持つ知り合いに作ってもらう?
できなければできないでこっちで適当にヤルノデスガ

2007.08.04 12:11 URL | ナマトマト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/37-a951ef3b

