Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の散歩って気持ちいいですよねー ナマトマトです(・ω・

この前再び全財産が10kに破産しかけたので
カオスで手に入れた300本ほどの光の矢をヌブの買取屋で売ってみたら
120kという大金が手に入ってしまいました(・ω・`
貯金140kになりました、今度は大切に使おうと思います(・ω・`
ちなみに重量が300超えててそっちの方にビックリしました(・ω・`

しばらく書き逃していた記事を書いてみますね
『オルヴァンの友好』
ジュウベイさんとオルヴァンの友好を取ってきました
思ったより大きいんですねー

ジュウベイさんのパピー三匹と自分の目玉のコンビネーションで順調に三竜やマザー様を退治
パピー達は反抗期のよーです
マザー撃破

その後ドラさんも乱入して一緒にスプリガンの集落を襲ってトマトとドラさんは星に(ぇ

『四つ星』
ブラさんがアルケィナで四つ星の手伝いをしてくれました

他の家族の方々も一緒に
ガープの石をミスト様にひたすらトレードして
四つ星のクエスト開始~
どうやら地下水路のギガントスを倒すらしいです
それで、そのギガントスの破片を持ってくるというもの
しかしコレが、なんとギガントスを倒さないとクエストは進行しないというよく出来たクエスト
PTが倒してもクエストは進むみたいですが、とりあえずマスター達と四人で地下水路へ

序盤のシャドウを蹴散らし何の騒ぎだと襲ってくるギガントスをみんなでボコボコにして帰還

ここで小さいギガントスが再POP
これはまずいと運良くチャージしたままのフローズンビームを当て逃げ
しかしここで大問題が
アルター役の方が家族の武閃で同じクエを受けてた紙の人が小さいギガントスと交戦していたのを見落として
帰還後、みんなから「おつかれさま」コールとマスターの「・・・あれ?○○○は?」と・・・
手遅れでした、南無ー( ̄人 ̄
何はともあれみんな無事に四つ星へ~
何のネタでしょうコレは
同時にドロップ品の謎のアイテムも出現(嘘
アメジスト硫酸塩・・・

『スプリガンと地上墓地』
この日は家族でスプリガン狩りへ~
家族集合

ざっと集まった面々
金色のメイスのサブマスターは修正しなくても良かったかな・・・
前衛たくさんいますね、ヒーラーは二人だけなので心配です(´・ω・`)

というわけでスプリガン狩りへごー
惨劇

イキナリ惨劇です。
ここでトマトの成功率が少し低いHAとRAが役立つのですが
このくらい

スプリガンサージェント強すぎです、一撃で180くらいごっそり持って行かれましたよ
ああドゥーリンの錆取っておいて良かったと思いました
AC

いえ、死んでますけどね

お約束のほぼ壊滅状況に陥りながらも
リザ役の人(赤いローブのもにこ)が生き残っていました、良かった
さらに通りすがりの人からリザをいただきました、ありがとう<(_ _)>

これでは狩られるだけ、なので急遽場所を変更

地上墓地へレッツゴー

地下墓地に殴り込みに行く事に
うちのFSははっちゃけた思考を持つマスターを持って幸せデスネ。
とりあえずグレイブンVS家族の戦争が始まりました
入り乱れます

さすがにこの面子ともなると勢いがありますねー
次々と敵を蹴散らしていきます
グレイブンの死体がそこら中に回っていきました
ここでグレイブンの『巣』へ突撃

しかし、ここにはグレイブンがいません
マスターは飽きっぽいのでここで待っていても仕方ないので出る事を選択
その後本拠地とかも突撃しましたが
なんとまあ巨大なグレイブン(ルーキー)までも蹴散らし通り抜け
再びマスターは戻る事を選択
そして、入り口に到着、すると思わぬ助っ人のジュウベイさんが登場
メンバーの一人が落ちる事になったのでちょうどいいタイミングで現れましたね

デスナイトで埋まるメンバー

というワケでデスナイトに挑戦
デスナイトなんかワケ無く次々とひねり潰していくメンバー達
コレはメンバーの方がデスナイトだなとつくづく思いながらも
フローズンビーム連打してたトマトは鬼ですね。
その後帰還しました、みなさんお疲れ様です。。。

そして、この後トマトは『ムービー完成!!!』追記をやる事になった・・・

『アスモ』
最近弓ぱんちさんの動画見てて、トマトでもアスモ行けるのではとか思ってたんですよ
それで、友達をお呼びして軽く前哨戦をとデスナイトをおびき寄せてやってみたら
いけました。
なんかこれほどないまでに完勝です、思わず友達の前でポーズ(右)やってしまいました
なんか魔法抵抗無いんですかね、メガバと目玉でかなり削ったと思うんですが
すごいですねトマト、かなり成長してるんですね
調子乗りすぎて、アスモは出たけど二人共死亡ノω;

ここでジュウベイさんを拉致して
アスモをヤッテシマウ事に
何か知らないうちに「マミーは最後に」とか言ってました、謎です(=ω=
ものすごい勢いでアスモ撃破!!!
おおこれは楽しいと3人で盛り上がってしまいマシタ
アスモを次々と撃破して、悟りや賢者がいっぱい出てきたものの
肝心の精神や知能などの賢者はドロップせず・・・残念><
それはともかく、生命賢者やブラッドサイスや闇のコインなどの素晴らしい物もドロップ
それにしても凄い楽しかったデスネー DK狩り好きなISKさんの影響でしょーか

またやってみよう(・ω・*

『最後まで諦めなかった人達』
今週は結局天の門しか行けませんでした、ううノω;
もう天の門に懸けるしか無い!!!LDしませんように!!!

ゲートで開くまで魔熟上げをやっていると、ナパイアさん登場
二人でまったり話している事に
そしてゲート開門~ 勢いこんで入場
しかしここでマスターから以外な知らせが
火の門、今週は負けたそうで;;
つまりは再戦の可能性も・・・ううむ
そしてナパイアさんに火の門の事話した後「天の門に行ってBuffをかけてあげますねー」
と言いながら奔流へ!!!

火でした;;
意気込みながら(絶対火の門行きのオチになりそうだなコレは)と思ってたんですが・・・
ナパイアさんは無事に天の門へ行かれたそうです
だがここで問題発生
目がぁぁぁ(ムスカか

なんだこれはーーーーー

バグかと思ったのですが、チャットを見ているとコレは他の人もそうなっているようです
再戦って気持ち悪い・・・orz

降りていく途中で酔ってきました・・・

そして準備OKと共に開戦、今回は100人しかいない故に厳しい戦いになりそうですよ・・・
開始時点から目玉をぶつけてフローズンビームを連打
開始早々アニキのHPは半分以下へ!!!すごい勢いでこれなら勝てると思ったんですが
開始

死者が続出しました;;
なんでこんなになっているんだと思ったんですが
かなり長い時間の間スタンになっていました
コレがニュートロンフィストの効果の様子・・・(しかも範囲技)
直後死亡;;
死亡・・・

さらにSTを0にして回復しないようになったり
吹き飛ばしなどの技で次々と人の死体が・・・
まさか・・・・・・と思ったのですが
強くなってる・・・?
何という事でしょう、アニキは進化したのでしょうか
それともやはり100人程度の数なのが原因・・・?

しかしめげずに蘇生後触媒を買い、再び戦陣へ
しかしまた死亡;;

なんなんでしょう、アニキが強すぎる気がします

戦う人々、死んでいく人々、蘇生する人々、この状況下で人々は頑張ります
何度死んでも蘇生され、再び戦い続けました
頑張り続ける人々

トマトも何度死んでも、他の人に触媒を分けてもらったりして
なんとかアニキを攻撃していたんですが
減りません
まったく減らないんです
ゲージの数値は全く動かないまま過ぎて行く時間
人々の触媒、装備はドンドン尽きていきます
カオスドレインで回りのプレイヤー達のHPをドンドン吸い上げていくアニキ
火力が低いのだろうか、火の門の人数は何故か50という数に減っていきました

火力が原因か人手が原因かアニキの強さが原因なのか
11:30ごろ、カオスエイジ火の門の者達は、宇宙に飛ばされ全滅という
大変悲しい結果になりました
みんな、星になりました;;
スポンサーサイト

カオスちょっと覗いてみただけで、あれいらいいってませんね~
時間がちょっとかかるのが面倒でw

2007.07.31 20:40 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]

>>うちのFSははっちゃけた思考を持つマスターを持って幸せデスネ。
>>飽きっぽいので
まさにその通りです(〃∇〃) てれっ☆

今週の火の門は、時の間での人数が360名程度だったのに開門と同時に人がどどどっと入門した為に大量LDとなり火の門内部での人数が激減、更に兄貴の分身がメッサ強くなった?事により死亡者続出で本体の兄貴に火力が集中できず兄貴により屈服させられました。
もうね兄貴の人気に嫉妬 ・・・・じゃなくて、なぜ10人程度しか入門不可にならないのにそんなに慌てて入門しなきゃならんのよorz
お陰で天の門は不参加になりましたとさ(´・ω・`)

2007.08.01 02:32 URL | Bula #- [ 編集 ]

コメントの投稿はこれが初めてなんだがうまくできただろうか?
アスモの話のやつの友達って俺のことか?
もし俺なら今度から名前出してもかまわんぞ
どうせならその後タルに行って全滅した話も書けばいいのにw
しかしコメントの投稿なんてなれないことするものじゃないな問題無いか分からんしMOEであったらそこんとこ教えてくれw
最近は会話メインのカリスsでした。

2007.08.01 10:38 URL | カリスs #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/35-ef59743d

