Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、ナマトマトです

何かテア更新しませんね
ブログ楽しいとか言っておきながらまた飽きたんでしょうか
それともまた浮気が始まったんでしょうか
いちいち聞くのもなんなので、日記いってみましょー
ポテトですが
随分と戦えるみたいです
ジュウベイさんやブラさんとかのBuff受けてやっとですが・・・
ナイトマインドだってだいぶ成功するようにはなったんですけどねー

どうも気がかりなのが、刀剣の上がりにくさ
ジュウベイさんにエイシス行った時は戦技が48まで上がったんですよ
キックも46(ぐらい?)まで上げたんですよ
でも刀剣はあまり上昇せず

やはり例の『お腹空いてて喉乾いてるとスキル上がりにくい』説は本当なのでしょうか(ポテトはいっつも餓死寸前

最近、エイシスに行ったおかげでたんまりとお金が出来たんですよ
なるほど、近接が魔法より稼ぎやすいという答えが分かりました
触媒代がいらないんだぁぁぁ!!!

いるのは食料と武器のみ・・・
それに魔法無しの刀剣キック牙盾戦技の闇武閃なポテトには触媒なんかいらない!
ああ、牙の存在忘れてました
グールファング、成功しません・・・
43ですね、今は
ずっとダーインに篭もってキーパー&シャーマンと殴り合いと戦技と同時にワーウルフしてれば自然に上がるはず
グールファングもポテトへの決め手・・・になるハズ
なので牙もさっさと上げてやらねば

ブロンズグレートソードを使えるようになって
パワーアップしたポテト
しかし
当たらない!!!!!
ナイトマインドなしではどうにも攻撃当たりません!
ナイトマインドは未だに効果時間が『圧倒的』に短く
このままでは勝てるものも勝てない・・・
ならば!!!

『短期決戦』といこうでは無いか
バーサーク→ナイトマインド→通常攻撃三回→サイドキックでトドメ
これで確実にナイトマインドが切れる直後にトドメをさせるはず。。。
ちんぴらオーク狩りの時に愛用している手段ではあるが
ナイトマインド成功しない時はどうすれば(ノω;)
ウォーリア・・・まだまだ修行が足りないよーです・・・orz

触媒代は本当に高くつきますねー

近接職を先にあげて、稼いでもらうのがいいかもしれません^^

2007.07.29 09:08 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]

>>どうも気がかりなのが、刀剣の上がりにくさ
>>バーサーク→ナイトマインド→通常攻撃三回→サイドキック
( ̄-  ̄ ) ンー 確かにこの戦闘方法では刀剣の上がりが一番低そう
刀剣のスキルあげるとして私なら
 バーサーク→ナイトマインド→通常→チャージドスラッシュ→通常→ダイイングスタブ→サイドキック→通常
とか刀剣の技も挟んでいくかな
まぁそれと対戦相手を変えて行かないと(強いMob相手に変更して行く)通常攻撃だけでは刀剣のスキルは上昇しません。なんせ刀剣などの通常攻撃は対戦相手のLvで入る経験値が変わります。スキルLvに見合った対戦相手をWikiなどで見つけて選んで戦うのがいいと思います。

2007.07.29 13:15 URL | Bula #MzsM857o [ 編集 ]

フフフ・・・最近パソがイイ感じに壊れてきてMOEがなかなかできないorz
テア帰ってこないねぇ~
せっかくドミトリィがゴッドハンドを装備したというのに・・・関係ないけど ぇ

2007.07.29 20:44 URL | タックン #- [ 編集 ]

昨日のカオスはお疲れ様でしたー。
火は・・・(;;
早速リンクを張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

2007.07.30 17:40 URL | BTC #a7gum4DI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/34-a1c91c79

