Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ナマトマトです

(追記)
えっとですね
ステージ6にUPしようと思うんですが
ユーザー登録が出来ないorz
UP方法は分かっても
登録出来ないよヽ(`Д´)ノ
何ででしょう。。。
たぶんやり方はあってると思うんですがねぇ。。。
とりあえず頑張ってみます;;
何度やっても
「あなたにいただいた情報から基づいて、あなたはアカウントを作成するのにおいて不適格です」
と出るんですが;;

(数時間後さらに追記)
Youtubeでやってみる事にしました
それで、登録は容易に完了!!!
だけど、アップロードまで進んだはいいものの、アップロード100%までいったのにずっとそのままの画面と
結局アップロード出来ませんでした;;
やっぱりニコニコしか無いのでしょうか・・・・・・・・・・・・

(その後さらにまた追記)
やっと・・・UPできました・・・

すっごい苦労しましたwww何やってたんでしょうね自分・・・
見れなく、とてつもなく苦悩していたFSまた冥界と友達の方々
本当に申し訳ありません<(_ _;)>
このムービーは新しく追加したカテゴリー『ムービー』にもやっておきます
また、これはYoutubeのサイトの方のヤツでxす
では、とてつもなく眠いので眠ります(=ω=
みなさん、迷惑かけて
ごめんなさい<(_ _lll)>

世の中にはアップロードというものがあってだな

2007.07.26 03:15 URL | ニルの人で #- [ 編集 ]

クリックポチ・・・ポチ・・・ん??ポチポチポチポチポチ・・・ムービー全く反応ナス(=w=;
さてと。。。ジュウベイは助けを呼んでいる:「解決方法プリ~ズ」←MoEのヘルプ調に言ってみたw

2007.07.26 12:30 URL | ジュウベイ #bCpyViaU [ 編集 ]

が がんばれ 負けるな・・

2007.07.26 16:38 URL | Bula #MzsM857o [ 編集 ]

我らが家族を右クリックして
対象を保存を選択します
後は好きなフォルダに入れれば見れますよー
クリックだけじゃ見れません(=ω=

2007.07.26 18:44 URL | ナマトマト #- [ 編集 ]

あははははは…

2007.07.26 20:20 URL | ティトかもしれん #- [ 編集 ]

先生!どうやっても見れない・゚・(ノД`)・゚・。
対象保存もやったし
IE,ファイアFOX、Operaとインターネットの
接続方法変えても見れない_| ̄|○

ニルの人で さんとと同じ意見で
アップローダーを使うのが確実かも
しれないです('ω')ショボーン

2007.07.27 02:13 URL | ドラもに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/32-d8c84ff2

