Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ナマトマトです

ギルドランク4とか言ってもどっちにしろやり方わかんないので
黙々とムービー作ってますよ
ムービーはムービーなんですけど
家族のPV的な感じでやります
えっとですね、カットにテアとポテトとドラさんと意味不明なSSが入って
海蛇の隠れ家の全景を・・・・・・・・ああ、見てからのお楽しみで(`・ω・´;)

というワケでインは中々できない傾向にあります;;

アルケミストシップ装備手に入れました!やっとコレで亡命用の資金が貯められます!
さらに狙われた時の逃走用、『土下座マクロ』も組みましたよ
これで亡命用資金準備は万端、まったりと給料泥棒させてもらいますか
アクセルからお金を絞り出しますよフフフフフ

精神知能共に80超えました・・・賢者探してます><
召還は60超えました!!!わざわざSS撮り忘れたのは内緒です・・・w
これで夢の三体召還が!!!いえコウモリとゾンビ以外デキナインデスケドネ

市場でトマトを見かけたら無言で精神と知能の賢者をなすり付けてやってください<(_ _;)>

しばらくポテト育成してます
ポテトを早めに育てておかなければトマトの全財産が触媒に食い尽くされてしまうので・・・
そう!!!我らがナマモノ達の家計を支えるのは
ポテトなんですよ!!!!!!
まだスキル帯40だけど頑張りますね、頑張ります
使いこなせるロングソードとか断罪のエクセキューションとか逃走の神風とか実用できるナイトマインドとか
できるまで
まだ言いたい事いっぱいあるけど、頑張りますね!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/31-033b9517

