Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー ナマトマトです(・ω・

昨日は、トマトでアルケミストシップ装備を手に入れようとしたんですけど
家族の人からTELLをもらい、ザブ狩りにみんなで行こうと誘われたので
お言葉に甘え『家族 inザブ狩り』に行く事に
集合写真はこんな感じかな?
20070723003349.jpg

修正めんどくさいですねorz

ええと、マブローブに腰に熊で肩と腰にドゥーリンのこぐおが
近接回復強化調教
酔ってゆらゆらしてるもにこが酔拳士その他は謎で紙装甲で近接の
同じようにブログやっててリンクしてるドラもにさん、別に修正しなくて良かったかな・・・
トマトの真後ろにいるリフに弓で頭がフェザーのもにこが
知ってる限りでは銃器持ちの後衛(?)
それで全身ドゥーリンのもにおが破壊強化回復持ちのアークメイジ
ゴールドスケール装備に頭がフィヨルヴァルのもにこはサムライで回復で神秘持ち(?)の
マスターのサブ
リフ胴が謎の方は弓持ちのホークアイ、回復も持っていたような
奥の方のにゅたおはこん棒神秘召還などの強力なPOWERを持つ
サブマスターのサブ(だが写っていない)
全身ドゥーリンで頭にリボンと戦技シップの方は近接(?)
その他見えない人達もよく分かりません(・ω・`
全身ローブの赤と紫の人は未参加者
蘇生役の人が多く、回復が多い!
前衛も(タブン)バランスが良く、このメンツでこの数なら楽勝だろう!!!

そんなワケでザブ狩りに出発!
そして友好無しのドラさんは紙なのですぐに潰されます
ザブールお披露目、しかしトマトはAFKによりほぼ出番無しのご様子
ちょっと寂しいなー(・ω・`
アイリーンズベル、無事にもらいました、ありがとう(・ω・*

それで、勢いでタルパレツアーに変更する事に
20070723010255.jpg

え?何でそうなったんだって?
帰ってきたらみんなタルパレにいて
突撃する気満々だったんですよ(=ω=;

というわけで戦闘中のSS
20070723010421.jpg

本当にもう楽勝なんのとみんな高レベルで
トマトも頑張ってるんですよ!!!
フローズンビーム連射して味方のクリティカル率上げたり
メスメとか使う強い目玉をぶつけまくったり
紙ドラさんにバフかけてサポートしたり
まあ自分も少しは破壊とか魔力とか高いから自信は無くも無かったのですが
あれですね、トマトも役立つんですね
ええ、もちろん
トリガーって恐い

お約束の死にまくりパラダイスでしたから
だけどリザ持ちの方はたーくさん、トマトは何度でも復活して敵を攻撃!
火力ほぼ無しのドラさんがトマトのサポートによりルートをとるという快挙や
HAが成功するようになったり
フリーのウナギが移動の邪魔してきたのでみんなでボッコボコにしてやったり(完熟ウナギ)
ホーリーブレスで魔力が100超えてたり
寝落ちの人多数で次々と脱落していったり
タルタロパラディンをみんなでバカスカやって倒したり
でも魔法使うタルタロとかすっごい辛いですね
ドゥーリンといえど呪文抵抗は30ぐらい
大ダメージ受けまくるんですよね・・・
途中で、こっそり下の部分からタルタロに気づかれずに進むというルートを進もうとしたその時!!!
トマトの目玉のせいでタルパレに見つかりマスタと抵抗するが二人ともやられるの図

目玉(ノД`)
他の人はいけたようですがトマトとマスタが犠牲に><
おまけに突撃してきたタイフーンのせいで下に落とされた方が多々
さらに下には大電気ウナギ!!!家族大ピンチ
無事に復活、巻き返しを図れました、みなさんごめんなさい><

さらに、あんまりよく覚えてないけど
タイフーンに水中に落とされて
トマト:タイフーンに落とされて水中で殺される

水中の中で魔法タルタロに一気にバカスカやられました
何という連携プレイ!!!(なんか違
その後、家族はほぼ全ての人がリザ役少しを残し、ほぼ壊滅状態に陥りました
毎度思うんですけど、何で家族ってほぼ壊滅状態になるのかな?
すぐみんな復活されるんですけどね
その後一番難しいトマトの蘇生を終えたところで
キーボードがイカれました
ひらがな・・・打てません!!!!!!!
というワケでリログ
その後もしばらく狩り続け、みんなの触媒も限界になったところで
『散りゆくトマト』

港に無事帰還!!!
・・・・・・・アレ?何か違う・・・

アイリーンズベルにより、アイテム枠が増えました、すごい!こんなに増えるとは
そんなワケで、みなさんでゆっくり話してたら
段々眠くなってゆっくりと深い眠りに落ちたのでした。。。

トマオ、スルーされすぎなんじゃ・・・

2007.07.23 10:10 URL | ヴぃんさん #RqWBMyRA [ 編集 ]

タルパレおつかれさまです^^


>修正めんどくさいですねorz

って、名前消して撮るといいですよ?w
(表示されてるほうが雰囲気はでますけど)

2007.07.23 12:28 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]

早速足跡残しに壁|-゜)チラッ参上♪
トマトと同じPTにいたわけだが。。。どうやらドラ専属ヒーラーになってたかぁぁぁ
気づいたら水の中にいるし≧(´▽`)≦
まぁ楽しかったw

ちなみに画面viewport使うともっと見やすく使いやすくなるよ~
名前もシステムで予め消せるからSS必要な時は消しておくといいかもね^^
PSポテトの育成がどうなってるのか気になるこの頃。。。w

2007.07.24 09:22 URL | vinaka #9K64Lzaw [ 編集 ]

>>ゴールドスケール装備に頭がフィヨルヴァルのもにこはサムライで回復で神秘持ち(?)のマスターのサブ
まず『もにこ』ではなく『もにお』そして回復は持っていないという構成ですなw
FSメンが良く判らないのはFSでの狩りに中々参加できないからだねぇ。トマトの亡命を済ませてFS加入させるとかポテトの育成するとかしてれば狩りに出かける時にFSチャットで『狩りいくぜー』など募集するのでFS狩りに参加できる機会も増え、FSメンが判ってくるはずだぁw
MoEのメイジ(ヒーラー)さん達って支援に回るとか余り無い感じがするねぇ。上手いヒーラーさんが居ると殲滅力が半端なく向上するのにねぇwトマトには是非上手いヒーラーさんになって貰いたいと願う今日この頃

2007.07.25 02:29 URL | Bula #MzsM857o [ 編集 ]

え~・・・一緒にPTするたんびにゴラァ~!俺がブログ持ってるの知ってるだろ~が~!て言われ続けて早1ヵ月・・・さすがに放置プ○イ?し過ぎると「肩と頭のドューリンよこせー」って言われそうなので来てみたよん(^-^w)
ホントは何回かチラッと見てたのはナイショ(ボソw)
タルパレは皆でお祭りワッショイな逝け逝けで楽しかったね(^^)
まぁ家族がいつも壊滅状態になるのは,やっぱ家族だから皆で仲良く!・・・って事にしておこうw
そうそうオルヴァン友好ゲットおめでとう~♪お目当ての物は取れなかったけど,継続して行けばいつか出るさ。。。またいくべ(^^ノ)

2007.07.25 20:20 URL | ジュウベイ #bCpyViaU [ 編集 ]

>ヴィンドさん
スルーなんてされてないですよw

>ゆきみさん
戦闘中とか名前表示消すと、やりにくいのですよ><

>ヴィナカさん
どうも 初コメありがとうございますw
水の中にずっといると
ふやけちゃうのでもう水はコリゴリ><

>ブラさん
もう資金を貯める事が出来るようになったので
すぐに亡命できると思いますw
上手いヒーラーってどんなのか分かりませんねーw

>ジュウベイさん
そんな乱暴には言ってないですw
ドゥーリン出たらくださいとは言いましたけどw
また行きましょうね(`・ω・´)

2007.07.26 02:26 URL | ナマトマト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/29-ffcc785b

