Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別ゲームに浮気してますテアデス(・ω・`)
何か前にもメイプルストーリーとかにも
浮気してましたね。テアデス(・ω・`
後ナマトマトにいじめられてヘコタレテル テアデス (・ω・`
「どうせ別ゲームやるならその記事とか書けお」

とか何とかナマトマトに言われたので
書きますね、ハイ

ノーステイルというゲームのSS(・ω・`


何故知ったかと言うと
ナマにメールを送信して
ふう・・・と思ったら

ノースメイトの公式の何かが書いてあったので
見てみましたね。

ほぉ~…
へぇ~…
SUGE~…

と、言うことで入っちゃった訳ですヨ(裏切り

ナマトマトに裏切り者ォォォォォォォォォ!!!とか言われてます

学校では頭叩かれまくりデス テアデス(・ω・`
ナマトマトも誘いました
ええ。断られるに決まってるじゃないですかw

もう向こうの世界ではファミリー(FSの様な物)を作っちゃって
毎日楽しくなっちゃったり…orz

戻ろうと決断したら
ナマトマトに攻撃されるし(ぇ

もう…
またハマっちゃいましたorz

メイプルのハマったけど辞めたなー(飽き性

また帰ってきますよ私は(断定
きっとメイプルと同じように…

これも辞められ…るのかな(ォィ

それでゎ
テアの浮気裏切り編終了~(ナニ
スポンサーサイト

やっぱメイポ飽きたか~
アレ移動メンドイしねw
テアが今やってるゲームは見たことないなぁ><
俺もウォーロックとかいろんなゲームやりながらMOEやってるw

2007.07.23 06:55 URL | タックン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/28-f4cab71b

