Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル通り、テアは別ゲームに浮気中です、ナマトマトです(・ω・`

ちょっとばかし今日はやる気でも無いので、新キャラを作りました

名付けて!!!
『ナマサカナ』!!!
ジャスタンにしよーと思います!
とりあえずまだ旅人で寂しいので
こん棒とか技書とか買ってあげなくては

とりあえず新しい木のこん棒でただただヘビを殴ってます
ダメージ無いから倒せませんけどね(・ω・`
しかも耐久度の脆さ知らなかったからあっと言う間に耐久度がピンチにー(゚Д゚;

ジャスタンで色々プレートとかで計算してみたけど
防御力すごい事になるんですねー
ジャスタンの恐ろしさを甘く見ていました><

というのが『サカナ制作の経緯』なのです
そんなワケでヘビを殴っているのも疲れたので

トマトにcc、エイシスをおさんぽー
すると、ニルさんが数々のイクシオンに囲まれてボコボコにされていました><
とりあえず回復してバフかけてあげたら
殲滅し終わった直後に、土下座されましたwよっぽどピンチだったんですねw
ある人のトレインで連れてきたのを助けたそうな?
その人も崖の下に吹っ飛ばされたそうですがw

・・・アレ?
・・・何故かニルさん動かずにファルコンウィングのみで移動。。。
ああ、重量オーバーなんだ;とレイジングをかけてあげましたw

その後、イクシオン三体の中心部に偵察タルタロという謎の陣形が・・・

何でイクシオン戦わないのと思って攻撃したら

ブリザやっちゃいましたノω;
それで長老部屋に逃げ延びて、何故か友好度MAXの様子?
この前まで友好度MAXじゃ無かったんだけどなぁ。。。

すると、ヨルムからお礼の言葉をもらった瞬間

思い切りアイスボールぶつけてきましたノω;

ポイズンミストかけられながら全速力で脱走する我が姿はそう『逃げまどいトマト』

体力4になったので回復しようと思ったら、最後の毒の効果でトドメ刺されました;;
のみで死ぬ我が姿はまさに『毒トマト』
もちろんレコスト使えない状態で霊体で
エイシスのあのMAPが無い場所には行けません、吸われました;;
呪文抵抗と槍だけですけどね。。。(昔は槍も持ってた)





ぅぅ、他のキャラも育成せねば・・・
・・・ポテトの全財産16Gだったーーー(゚Д゚lll)
スポンサーサイト

数年後、そこにはトレインを撃破し元気にFWするニル少年の姿が!

「いやあ、あの時トマオが支援してくれなかったらと思うと、ゾッとするよ。もう二度とトレインに手を出したりしないよ」

2007.07.21 10:13 URL | ニルの人たち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/27-e8c2a62b

