Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は眠くて更新する前に寝てしまうばっかりだったので
今日は更新しますね、ナマトマトです(=ω=

金欠で貧乏生活が続いているトマト・・・このままでは完璧に一文無しに・・・
こうなったら前に手に入れたカオスの板材×4にかけるしかない!!!!!
ヌブ銀に行って祈りながら買い取り露店を探すと
一個26000Gで買い取りーーー!?((((((゚Д゚;;;)))))))アワワワワワワワワ
問答無用で4個お買い上げ!!!
残高:104000G
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

高すぎなのでは!?10万なんて大金持った事ないですよーーーッッッ

嬉しさに身を躍らせながら
スキル上げも順調に進み、ホリレコも大分成功するように
トマトはもう少しで便利なワープ移動ができそうですw

さて、何だか今回は海蛇の隠れ家に海戦士が集まってきていますね
何かのイベントなのか、すると
真ん中に主催者っぽいイカ頭にリボンでフンドシで
上半身下半身裸でリュック背負ってて
足にヒレがついててフライパンとキャンディー持った
賢者なパンダ♂みたいな人が(=ω=;


しばらく眺めていると
誰かが小石を投げてきた様子(?
その後?と思って眺めていたら今度は唾はかれたので
(゚Д゚)としたら、「おいナマト」と声かけてきました
知らない方だったのですが、PTコールが来て
とりあえず承認したんですけど
誰か分からないのでどなた様ですか?と聞いたら
テトさんのサブでした><;

それで何か狩りに行くぞって感じで誘われて
どこがいい?と聞いてきたので
一度サベジに行ってみたかったのでそこに狩りに行く事に~
トマトにccしてテトさんについていきました

何か最初は何で狙ったように突然現れて突然PT誘ってきて突然狩りに行くのかと思ったんですが
途中から(ああ、はげましてくれてるのかな)と
最近冥界でちょっと辛い誤爆しちゃって最近は入ってないんですよねー
ちょっと嬉しいながらも狩りする事に

そしてしばらく狩りをしていると、テトさん落ちるご様子
すると、家族のメンバーが竹をザックザックしていたので、ゆっくりお話をすることに

そうすると、後ろから何故かマスターの「ぱーんだまーん」コール!!!
ビックリして振り向くと
そこには集まった家族の面々がパンダマンを一気にボコボコ殴っていました(゚Д゚
なんだか知らないけどみんなでサベジ狩りに来たみたい???ナンデダロウ・・・(トマトは家族未所属)

とりあえず参加して一緒に狩る事に
10人以上はいたかな?後衛前衛共にバランス良くPT配置・・・
トマトがFSチャット聞けないのを気遣って、チャンネルを開いてくれました!ありがとう><
召還士もとい破壊は数少ないので、トマトの本領発揮!
ただヘイトものすごいみたいで
もちろんいっぱい死にましたがノω;

最初はみんなで突撃して、回復役もさる事ながら前衛もたくさんいたので順調だったのですが
ランサーロードとか現れた瞬間
一気にほぼ全滅><;

そこでほんの少し残った蘇生役の方が全員蘇生が終わったところで
帰還!!!無事全員戻る事ができました!
アルターで帰る前に
追いかけてくるランサーロードにフローズンビーム一発かましましたよ!d(・ω・´
いわゆる当て逃げ(ォィ

そのまま報酬分配を開始~
SoWが出たようなのでポテト用にもらう事に!戦技技全部揃った~
そしてトマホーク配布、結構高く売れるんですねー
そしてお金もたっぷり!!!コレは美味しい!!!

というわけで落ちる事に、みなさんありがとうございました^^
そして密かに狩りに誘ってくれたテトさん、ありがとうございます^^
スポンサーサイト

その誤爆って
この前の?違うか

10万せこい!
5万よこせ(ぁ

はー今度はTeaが金欠
インしなきゃ・・・。

2007.07.18 22:43 URL | Teaxady #qIsOlizc [ 編集 ]

どうも初めまして。
主催者っぽいイカ頭でフンドシで上半身下半身裸でスイマーで賢者なパンダ♂みたいな人というのが想像できないのですが、まぁ、主催者っぽいイカ頭でフンドシで上半身下半身裸でスイマーで賢者なパンダ♂みたいな人ということでいいでしょうか?
Master of Epicってゲームは知らないです><新しいオンラインゲームなのかな?オンラインゲームもどんどん増えてきたなー。

2007.07.19 19:15 URL | 夢遊 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/26-e7fff550

