Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもテアデス
・・・ハイ、

タルパレはやっぱり危険ですね

二回死にましたよorz

tarutaro

でかいタルタロだ・・・

よく分からないと思いますけど

普通のタルタロは
この大きさよりも二回り・・・
一回りくらい小さいですね

そして狩りを続けて

一回BSQへ戻りました

武器がボロボロなのですorz
そしてエイシス前のミーリムに着いて・・・

びっくりした事が一つ・・・

いちょが襲ってこない!!!Σ(・ω・´;)
そんなバナナ

タルパレに帰ってきて、
奥に行こうと思って進んだら

タルタロ5匹ΣΣ∑
ボコボコ)。Д)

一旦エイシスに戻りまして
回復・・・

そしたらPTメンが助けてくれると!

ワーイ

その後・・・

楽勝というか5匹居たはずのタルタロが
2匹になってましたねw

その後PTメンの一人が武器を修理などなど

タルパレ入り口付近でスクリューがいちょをいじめているとこを
目撃しましたので

Teaxadyはイクシオンリバーを応援した

Teaxadyはタルタロッサスクリューに死刑の判決を下した

しかしいっちょんはあえなく撃沈w
さようなら、そして忘れない・・・

そしたら大漁のトレインがw

一回目死亡ーorz

そしてPTメンが帰ってきて

少しの間ストックマン狩りをしてました

暇だったのでセイクリSSをw
seikuri

顔が・・・

奥に進んでルーク狩りをしていたら

フレがタルパレに到着
PTメンがお迎えに行ったところで

二回目の死亡ーorz orz

フラップ何とか超UZEEEEEE
と捨て台詞を吐いたところで

落ちました

テアァdyスキル状況

刀剣2.0ほど上がった・・・見てないw
盾 (40.6/70.0)
回復(83.4/85.0)
戦技(50.4/70.0)
でゎーー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/24-91f59366

