Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーワー 変なモヤモヤに頭を困らせているナマトマトです(=ω=
!!裸なのはリアクティブでダメージ与えやすいからですよ!


今日は何故かバルドス狩りに行かなかったトマト
触媒後少しなのに腐り犬狩りにすら行かないトマト
ふぅ・・・狩らなきゃ・・・
でもなんでか最近このグダグダ感で
スキル上げマンネリしつつありますw
というわけで

後0.1とか0.2のスキルを上げて気晴らしにする事に!
神秘44達成!!
【スキル上げ】医者「コレは断定です、もう直りません」【依存症】

回復70達成!!
【スキル上げ】医者「コレは断定です、もう直りません」【依存症】


・・・もうネタを放出しかありませんね、ええ
バルドスの足だけ

これどーゆー状態で死んだんだ(=ω=
テアのーリーザー♪

成功するする、このスキル値なら成功するよ(=ω=






・・・寝ますね、今日はぐっすり眠ったので対して眠くないですが
それではみなさんさようならー( =ω=)ノシ

スキルあげお疲れ様です^^

魔職はもう魔法打つしかないので狩りながらあげたり、
集中して練り歩きながら上げたりの繰り返しですねw

他キャラもやりつつ気分転換するといいですよw

2007.07.11 02:31 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/21-b9a65c60

