Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんわテアデス

まぁ最初の方は前門制覇の最初の方参照

その後はですね
シップ盾を手に入れにスクードを倒そうとしたら
・・・こんなことにw

四兄弟

黒いのはもうどうにかしてーって感じです

結局これ(兄弟ゲンカ)のおかげでシップ盾は残念ながらゲットならず
(タゲとか取れない上に二人共大爆笑でそれどころでは無かったw)

そしてその後は・・・
ハイ、頭痛くて寝てましたorz

帰ってきたらちょうど後20分でカオスが!!!
行きたい!!!だけどここは渓谷orz

ダッシュダッシュダッシュ
・・・だめでしたo...rz
まぁその後はフレがインしていたので豚狩りをしていました

七夕の願いは・・・
豚村で叫びましたよ、ええ。

Teaxadyは叫んだ:お金がほしいー!!!(ゲーム内

orz

まぁそんなこんなで
PT解散・・・
一人になって
寂しくスクード狩り・・・

ゲットぉー
その後はまた兄弟ケンカをさせてマターリして落ちましたw

育成途中とかをつけたほうが面白い
と言われたので少々

~~~~~Teaxady~~~~
刀剣  (73.8/85.0)
回復魔法(82.4/85.0)
盾   (34.3/70.0)
戦闘技術(33.2/70.0)

戦技、盾は昨日まで5以下でしたTAT
Rearでは中々インしてませんね、ハイ
だからスキル見るのもサボり気味(ぁ

それでは(´・ω・)ノシ

タイタン行って盾上げようね・・・

2007.07.08 10:25 URL | ISK #- [ 編集 ]

盾がんばってくださいw
(私は盾はまったくできそうにないのでいまだにまじめにとったことないです^^)

2007.07.08 15:33 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]

>ISKさん
予算10k無いです><
狩りで貯めなきゃ・・・
本人にやる気があればだけどw

>ゆきみさん
自分も最初は盾挫折してやめましたよ(ぁ
ちょうどスキル合計850くらいになる時に
盾0になりました^^;

2007.07.08 16:40 URL | Teaxady #qIsOlizc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/19-1b6bcefa

