Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バワー、ナマトマトです(=ω=

眠いですよ、眠いです
昨日も眠いとか言ってましたね(=ω=
今日も眠い(=ω=
寝不足でした とんだ寝坊助ですね(=ω=

さて、お休みということもあり早朝からイン
バルドス狩りをしてスキル上げ
そしてその後しばらく腐り犬狩りに
ちょうどそれが終わると、カオスが始まります
今日は七夕カオス♪頑張ろうと意気込んでいましたが!
三回死にました(ノω;)
何とか勝利できた模様、リザをかけてもらい
待ってましたとお願い事を
「今年こそトマト達の楽園ができますように・・・」
その場ですぐ思いついたお願い事・・・
考えてなかったのです><
まあ一応言えたから良しですね^^

その後SGKへ
それもなんなくと勝利!
召還PETやフローズンビームを活用しましたよーw

これは今回は前門制覇なるかとか思ってたので
神秘上げをすることに
そしてしばらく続けること約1時間・・・
神秘は無事43に!!!
これでテレポがやっと使えるようになりますねー
そして覚え立てのテレポでカオスゲートへ
いけるいけるぞと意気込んでいたところ
カオスの奔流が出現 運に身を委ねる事に
しかし、トマトの抵抗虚しく
真っ暗の宇宙に出た上に、LDですノω;

今日はそのまま落ちる事に
そして・・・眠いので・・・寝ま・・・す・・・
はひぇ・・・うにゅ・・・フフ・・・zzzzz(=ω=
スポンサーサイト

寝不足なのに朝からスキル上げとはがんばりますね^^

今日のカオスもがんばってくださいw

2007.07.08 15:31 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/18-9a23cc90

