Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、最近書く事いっぱいで
明日テストなのに更新しやがるバカなナマトマトです(=ω=

最近はLDしたり
ぐふ


ガードが泳いでたり
20070703235909.jpg


やったz(ry

や(ry

やったぜおやっさん!!!
やったぜおやっさん!!!
やったぜおやっs・・・(エコー



・・・だったり

トマトも色々あって、もう少しでアルケミストマトなんですが
今回はポテト
ムーンボヤージなどのキック技はトルネード以外は全て習得
ウォーリアとなった今絶好調で狩りを続けている・・・
ハズでしたが!
(^ω^♯)

SBに見事に戦技と盾吸われてキッカーなっちまいました(^ω^♯
SBさんよ思い切り潰してやろうか(^ω^♯
装備していたウォーリア装備一式は
装備できなくなり裸で盾上げるのかと思いきや
FSのマスターが服を貸してくれるそうな!
適当な物でも無いよりはいいかと思い海蛇の隠れ家へ
羽織キタ━━━(゜∀゜)━━━

思わぬところで羽織GET!(゚∀゚)
コレはラッキーだ!!!カッコイイ!
マスター感謝(-人-*)
大切に使おう
そしてFSメンの方がGK人形を持ってるということでドミして貰う事に
でかっ!!!

(゚Д゚)ポカーン
(゜∀゜)

(゚Д゚)
アニキだーっヽ(゚∀゚)ノ

(゚Д゚)
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

((((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
驚きを隠せないトマトでしたw

しまった所為でこの記事のコメ
全部消してしまったー!!!(ノД`)
ISKさんごめんなさいー!!!

2007.07.04 13:50 URL | ナマトマト #- [ 編集 ]

ならもう一度さっきのコメントを・・・

羽織ズルイゾー
ウォリポテトなんて
刀剣 盾 キック 戦技すべて
0になればいいのに!!!
70kモウケルナァァァァ
でゎw

2007.07.04 17:22 URL | Teaxady #qIsOlizc [ 編集 ]

なんてコメントしたか覚えてねぇw

2007.07.05 13:26 URL | ISK #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/13-c19c7635

