Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは テアです

今日は前にインした時に関わってしまった無モラルな人の話でも。
まあ何処の世界でも嫌な人はいると思うんですが。

この前関わった人は酷い人でした。
スルーしてれば特に関わる事は無かったんですがね。

それは前にDiaranがタルタロッサパレスで狩りをしてた時の事なんですが
つい最近やっとポウン地帯倒せるようになった~と喜んでいた所に、タルルークに突進していく3人1組のPT。
一人は幽霊のようで、どうやら死体回収を助けて貰っているみたいですが…。

護衛役の2人はまだ2次シップのようで、タルルーク×トループス×タイフーン部隊にあっけなく撃破され
幽霊さんはあえなく昇天(´人`)南無

護衛役がこちらに後退してきたので、とりあえずタル狩りの手助けをして。
その幽霊さんの死体回収を手伝う事に。
まあその時はフレインしてなかったんで、ソロだと暇だな~とか思いつつ無理言ってPT入れてもらったんですが。
もう一人ガーディアンでフィストマスターで弓使う こぐねえさんもPTに入れて、死体を捜すことに。

その幽霊さんが言うには、死体は水の中にあるらしく、とりあえず水中を探そうという事になり、
スクリューを撃退しつつ 探したんですが、一向に見つからず…。

PTsayで死体位置確認押しましたー?とか言っても幽霊さんは答えず…。

しまいには大デンキウナギまで沸いて わー って感じでした。

そんなこんなでずっと探していたのですが、結局幽霊さんの死体は見つからず。
時間が来たらしく、護衛役の2人は落ちてしまいました。

ここからが酷いんです


急にPTsayで幽霊さんが罵倒語とか負け惜しみ言ったりして暴れて、自分ともう一人のこぐねえさんは唖然。

こぐねえさんのフレが、死体回収をしてくれると言ったら幽霊さんは

「自力で探すのが侍魂だ」

とか言って全然聞かないし…。

その幽霊さんはその後も
「逃げた奴らの名前シャウトで叫ぶわ」とかなんとか。

こぐねえさんから幽霊さんとのTell状況を貰って唖然。
ファイル保存してなかったので、見せられないし見せて良いのか分からないので見せないですが

どうやらその幽霊さんは過去にも気に入らない人の事の悪口をシャウトで言ってたみたいです。
MoEにもそういう人が居るんだな。と改めて思った出来事でした。

むしろMoEでそういう人に今まで出会わなかったのも…って感じはしますがw
スポンサーサイト

タルパレではそういった人は多いと思いますよ。たぶん。というか、侍魂の意味間違えてる気がしますねw

2009.03.25 22:40 URL | アルハザード #- [ 編集 ]

まったく…侍の風上にも置けない奴だな
まぁ、MoEには少なからずそういう人たちもいるから見極めがある程度肝心ですぜ(ぁ

2009.03.28 13:27 URL | ディオル #- [ 編集 ]

いるいるそういう奴
ミーリム海岸でフレの抵抗上げのために異端者いったらAUCで雑魚が!!とか弱者が!!とかなんか魔王にでもなった気分のキチガ○が
相手にしたら喜ぶからシカトするといいよ

2009.03.30 15:32 URL | タックン #mQop/nM. [ 編集 ]

>アルさん
多いのか…w
侍魂…彼の場合は諦めが悪かったのかなw

>ディオルさん
同じ侍とは思えないですよね!
ある程度いるのは分かりましたが眼力がないので判別不能ですw

>タックンさん
もうただの痛い人ですよね…そういう人って
そういう人だと判断した時はなるべく近づかないようにしますw

2009.04.03 17:16 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]

 おお、お茶さん復帰してたんですか また墓場でも遊びに来てくださいまし
ところでその幽霊、果てしなく迷惑な人だね…

2009.05.02 10:50 URL | たいちょ #- [ 編集 ]

>たいちょさん
時々復帰してるんで、1ヶ月くらい経ったらまた見に来て下さいなw

墓地にもまた顔出さないといけませんね~。

幽霊さんは確かに迷惑でした。
いつか改心して良い人になれば良いですねw

また更新停止中なのは目を瞑ってください;w;

2009.05.02 21:03 URL | Teaxady #qIsOlizc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/128-ccf1bc84

