Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タル狩り

どうも テアです。



前の更新と特に変わってないじゃないか! って事ではないんでry
一人だけ…
11時ごろにインした時は自分ひとりだったんですが、3時くらいになると続々と人が来ました。
3時ごろまではご存知の通りタル狩りでまったり60kくらい集めました。

その60kで、賢者回避と生命買いました!

生命キャップ85!

おかげで生命カンストも改善されて…(ノ∀`。)
意気込んで、もういっかいタルパレに行って。

しんだ

散りました


タル連れて来られて死にました…。
連れて来る位なら万歳突撃していってほしいです…。

近くの人にリザ貰って、帰還しようと思って、途中で捕虜になってる工作員タルと戦ってみました。
強いですね。工作員…。

工作員狩り
正直なめてました。 死ぬかと思った…。
でも距離とって回復すればいけますね。
そして露店で買い損ねた賢者生命を(欲張ってもう一つ)買おうと思ってたら、露天閉まってました(ノ∀`)

それでも生命賢者を捜し当てて、買いました。(高かったけど;)
キャップが90になって、更にもう一つ買おうと思ったんですが、
金足りなかったんで、さっさと金が稼ぎたかったDiaranはいちょ狩り決行。(友好あるのに…。)
いちょ狩り





20090228143611.jpg

それでも300Gくらい足りないまま狩場が埋まってしまったんで、自分のいらないアイテムを売って生命賢者買いました。
無事キャップ上昇で95!

その後はまたタル狩りに行ったんですが、狩場がないです。
奥に行くにも心許ないと言う所で、フレが助太刀してくれるとの事。

2人で来れば奥も狩れる という事でしたが…。

タルいない!

赤線までの道のりのほとんどの場所でタル狩られてました…。
途中ダイアロスチャンプが出る等、ハプニングがありましたが、結局の所タル狩りはできませんでした。20090228155606.jpg

途方に暮れてた所に、フレが助っ人呼んでくれるとの報告があり。

ヒーラーさんを入れた3人でタル狩りを。
途中ヒーラーさんが落ちてエアーにボコボコにされたりと色々危ない事がありましたが、奥のナイト達の撃破成功。
とりあえず戻ろう という事になり、戻る途中で…。
死んだ
死にました;

ですが、ヒーラーさんの助けもあり、何とか逃げ切れました。

その後は赤線辺りまで進んでみましたが、やはりタルは狩られてた上に。

変態紳士パンダさんに
話しかけられました(゚Д゚)


女性3人PTでわざわざ自分の所に来なくても!良いのでは!
何とか逃げ切って、はい、かなり動揺しましたが。

別の場所でタルが空いていたので、そこで狩りをして…。
ヒーラーさんがカオスに行くという事で、解散をして…。
ビスク中央触媒屋前にアルターして貰った所に…

また変態紳士パンダさん
に出会いました゚ ゚ ( Д ;)


幾らなんでも驚かざるを得ないです これはもう運命とか言われましたし なんかパンダさんアルターでどっか飛ばされましたし
まあ動揺しまくった所で、解散と。

分け前はタル狩りで集まったお金で良いとフレ達に言われて、
羽や肉のお金が全て自分に流れてきてウハウハ。
でも本当に全部貰ってしまってよかったのか、正直これでよかったのかと言う気持ちが残ってますg

とりあえず貰った20kで何を買ったのかと言うと。

賢者生命!(*>ω<)=3

いざ意気込んでUSE!







スキルキャップ上昇に失敗しました。







;;
スポンサーサイト

久しぶりさ~タックンですよ!
更新したらテアが見てくれて宝また更新したよ~
テアと全く遭遇できないのはなぜだろう・・・それは新キャラでテアの名前がフレ登録されてないからだ!という答えに行き着いた
というか新キャラは誰もフレ登録してないんだがね( ゚Д゚)ノ


だって20人近いフレ登録しなおすのってメンドイじゃん!?
まぁ反省して今度からは全員登録しなおすんであったらヨロシクさー

2009.03.07 00:20 URL | タックン #mQop/nM. [ 編集 ]

タックンさん見かけたら声かけるんで大丈夫ですよ!
でも新キャラはフレンド登録してないかも…w
その時は声かけて下さい^^

2009.03.07 10:24 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]

お久しぶりです。
アルハサードは刀剣の賢者を2回15kで購入し2回失敗したという伝説を残しましたw

2009.03.09 22:11 URL | アルハザード #- [ 編集 ]

>アルさん
うぁwそれは酷いw
何故賢者の石上昇Fizzなんてものがあるんだ><

2009.03.09 22:27 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/127-ad11a113

