Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テアデス

月曜日の番組で「お試しかっ!」を見たんですが

その番組で
トマトジュースとお茶漬けが

組み合わせで出たんですよね
ナマと一緒に夢の共演です 不覚にも笑ってしまったw
いや言葉が似てるだけなんですけどね ええ。

フフフうちのテレビ3つしか映らないからほとんど見れないんだぜ!
金曜ロードショーとか見れないのつらい・・・

2008.11.28 10:52 URL | タックン #- [ 編集 ]

3つ…何という少なさ
電波とかの影響なのかな?

2008.11.28 21:55 URL | teaxady #UEitURWU [ 編集 ]

実は6こ映るんだけど
同じチャンネルが2こずつ映るから実際は3つなんだw
テレビがもう10年近く前ので引っ越した後の設定の仕方がわからなかったのよ

2008.11.29 13:13 URL | タックン #- [ 編集 ]

10年よく続いたNEww

2008.11.30 18:26 URL | teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/120-46e30de4

