Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構見てる人いるんだなあ と こんばんは テアです

見てる人は居るのに更新をしていないとは申し訳ないですorz
ネタが無いです。ええ。

最近は家の寒さが尋常じゃないので布団に入ってそのままガクブルしてます。
この記事はとりあえずナマとテアの生存報告程度の更新です。

適当な更新でホントにすみません('Д`)

ちーっす

| 冫、)最近ご無沙汰だからどうしてるのかなぁと思ってたよ。

まぁ、元気そうで何よりだねw

あ、勝手にリンク貼っておくね!(オイ

2008.11.21 19:38 URL | ディオル #- [ 編集 ]

了解ww

2008.11.22 08:17 URL | teaxady #UEitURWU [ 編集 ]

ぃょぅ!
最近滅茶苦茶寒くて暖房器具がない俺の部屋は外より寒いぜっ
毛布だけが暖房器具?という

さりげなく更新日増やしてるからよかったらみてくれい

2008.11.23 19:41 URL | タックン #- [ 編集 ]

>タックンサン
見てますよ 更新ガンガレw

2008.11.23 22:52 URL | teaxady #UEitURWU [ 編集 ]

更新楽しみにしてました。私のブログも更新していますからまた遊びに来てください

2008.11.24 14:46 URL | アルハザード #- [ 編集 ]

>アルハザードさん
了解ですw
今度コメしますね

2008.11.24 19:06 URL | teaxady #u6i4c2k. [ 編集 ]

 ていうか、コメント書き込もうと思ったらはじかれてました…

2008.12.17 23:45 URL | たいちょ #- [ 編集 ]

>たいちょさん
色々言葉はじいてるんで、はじかれたらすいませぬ…

2008.12.19 16:40 URL | teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/119-1cdf629b

