Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタンバイされてる(゚Д゚ ;)


いつの間にかスポンサーサイトにスタンバイされていたので更新!
ザマーミロ!

…それ以外書くネタが無いです(ノ∀`)

何かおもむろにもえかるくをしたらとんでもない事に
無茶すぎる




もはや何やってるか不明です。すみません
もうただの自虐ネタです('Д`)

ネタが無くなったので退散します。ではでは

おお、久しく更新された!スルトボスめぐり、期間限定で公開中ですYO。LDしなければ連金モノが貰えたりします。
…ところでナマポテトさんは元気ですか?

2008.08.28 19:22 URL | たいちょ #- [ 編集 ]

>たいちょさん
スルトボス…?
ああ、確かピクシーみたいなのを見た覚えがありますね。
期間限定ですか…(´・ω・`)ミニイコウカナ
連金はあんまりやってないので何ともw
ナマは元気ですyo! 機会があれば一緒にインして狩りしてるかも知れませんぜ。では。

2008.08.29 00:37 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]

 ポテト元気らしいので安心しました。そういえば、最近墓場は "もぬけのから" になってます。スルト引篭もりしてますので~。

2008.09.05 19:08 URL | たいちょ #- [ 編集 ]

スルト人気ですねぇ
あんまり重いと行けそうにも無いです(´・ω・`)
墓場を空にするほど人気だとは思いもしなかったですw
スルトのボスってそんな楽しかったのか…ッ

2008.09.06 15:26 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/117-e5b64009

