Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地下水道へ




スルト鉱山行ってきた!
んですけど、SS全然ないorz

なので、明け方からインした時のSSを…。
まあ とりあえずは、久しぶりにやると言う事で、勘を取り戻さないといけないので
地下水道でゴーレム狩りを。

軽くジャイアント辺りまで行って戻りました。
ジャイアントゴーレムで勘を取り戻す作業ピカーン☆ジャイアント撃沈





その後、Diaにccしてナマサカナと共にタルパレへ行ってきました。

タルパレへ





いつもどおり先へ進んで



チンダ(´・ω・`)





いつも通り散って行きました



蘇生を貰ったので、もう深追いは止めよう!と言う事で、スルト鉱山に行く事になりました(ぇ

修理屋×4

修理屋パニックです。ええ。



Q.スルト鉱山に行った事のない人がスルト鉱山に行こうとすると?

A.バードイーター

大グモ

道を思いっきり踏み外しましたねorz
この蜘蛛。攻撃力がとても高い…。
ナマサカナでさえ50~60辺り?
それをDiaが受けると言う事は軽く120くらい行く訳で。

周りの小物がとても痛い

大物の他にもほとんど一撃で倒せる小物も居まして。
そいつの毒のせいでバンデジ回復出来ず一回昇天しましたorz

ナマサカナはその後一人で敵を倒したそうです。凄い。

そして、スルト鉱山を探す事10分程…。

ちょwww

ナマサカナ昇天南無(´人`)

しかも落ちたところが悪いらしく、徒歩では辿り付けない所に!
彼の死体を捜してたらバイソンのクリティカル連打でこちらもあっけなく死亡

二人仲良くSBに吸われましたorz
ちなみにナマサカナは棍棒と盾が吸われたらしいです。これはエルビン渓谷とSBの陰謀か…。

ちょうど、2人がSBに吸われた頃 フレがインしまして。
スルトまでの道案内をしてくれるそうな。

こっからスルト鉱山のSSを撮り忘れてました。スミマセンorz…。

スルト鉱山ではリビングデッドやらサラマンダーやらバジリスクやら新しいモンスターが沢山居ました。
とりあえずは、最奥の神殿まで行くらしいですが、3人PTで攻撃役が2人しか居ないので、見事にヒーラーもといフレが昇天しました(´・ω・`)

敵から逃げ延び 安全圏へ着いて、フレを待とうか。と言う所でソロで最奥まで行きたいと申される方が。
PTを組んで、ワープした先(安全地帯)でフレと合流と言う事になり、いざ、元来た道を戻…ツルッ ヒュー

落ちた\(^o^)/

だから処理が重いと歩けないと(ry
毒蛇地帯で、魔法が届いても助からない。
と言う事でSBに吸われて、また鉱山へ。

何度か道に迷った末に鉱山ルートに乗ったんですが、そのルートをスルーしそうになった所でスルト鉱山へ行くPTご一行が。
ついて行って無事到着しました。
そして、全員合流でいざ出発!と言う所で

サカナ共々リビングデッドの穴に間違えて突撃

見事にはぐれました。ええ。
フレが立ち止まったかと思ったら物凄い勢いで走り去って行かれて置いてかれました。
これだから処理が重いPCは
リビングデッドの仲間入りになって、サカナにリビングデッドを任せてたら案の定サカナも腐りました。
何故だか腹抱えて笑っt

その後無事合流し、ちゃんとしたルートへ。

割としっかりと慎重に進んで、無事に神殿に到着しました。
いや、その間で自分だけ何故か昇天してますけどね。 もう仕様だよね。うんorz
神殿はまだ中身も微妙な感じでしか作られてなくて悲しい(´・ω・`)
でも、神殿から先が実装されるかも知れないと言う事で、次に備え、徒歩帰りで行きました。

道中………。
滅亡

\(^o^)/

見事に全滅です。
サカナは諦めて先にSBに吸われて来ましたが、こっちは粘ってリザを待ってました。
そしたら見事に神殿から徒歩で帰るグループにリザを貰いました ラッキー
その後はPTに守られながら安全圏へ。
道中二人で(もう一人LDした)バジリスクエリートを連戦で死に掛けましたorz
駄目だ…。盾のタイミングが取れない…。

無事狩り終えて、スルト鉱山から脱出!

エルビンSB前で解散して、落ちましたとさ!

おしまい
最後の方適当なのは許して下しあ

では。これにて。
スポンサーサイト

お久しぶりです。最近は地下墓地でネズミと戯れてるアルハザードです。新ステージが解禁してますけど全く行く気がおきませんorz地下墓地か墓地にだいたい居ますので、また声かけてください。ブログもジョジョに更新してますのでよろしくお願いします

2008.07.28 14:17 URL | アルハザード #- [ 編集 ]

ぶわ、お茶さん更新してるので安心しましたYO。ところで、今回の記事で気になったのですが、 …聞いていいですか?

ナマサカナってd

2008.07.28 20:31 URL | たいちょ #- [ 編集 ]

>アルハザードさん
うおお><お久しぶりです。

新ステージはちょっと敵が強くて大変でしたorz
地下墓地にも今度行かせて貰いますね!

>たいちょさん
ナマサカナとは、このブログの“もう一人”の主ですw
全部カタカナで“ナマ”がつく場合はすべて彼なので、分かりやすいですw

2008.07.28 22:45 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/116-72bbb4a7

